FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 252

 

Speculator:


こんにちは ...

 
sxww:
スペキュレーター、ババイを見たか)
久しぶりに馬場ちゃんを見たよ!
 
Lesorub:

気になる のは、今日、ポンドが昨日の終値を下回るのか?

それとも高値を明日にずらすのでしょうか?

私には関係ない。

今日はまだ仕事があるし、ここでお喋りして、それから長いこと来ません。

 
Evgeniya Balchin:
おーい、みんなー!!!また楽しみが増えましたね)

こんにちは、あなたもサーカスを見に来ませんか?)

ルンヤ......沸騰してるのわかる?)

当限と四半期限の2つの安値が2,514円になり、売りが多いので、私 ... 続きを読む無声)

そこでどんなサプライズがあったのか想像がつきます)))

 
 
2510にリミッターを追加
 
sxww:
2510にリミッターを追加
リミッターは何に追加されたのでしょうか?
 
そう、Jpyの何がいけなかったのか。
 
sxww:
2510にリミッターを追加

債務を履行しなければならない...(特に棒):

 
max325:
ああ、Jpyの何が悪かったんだろう。

伸びていないのか)

そして昨日、どこに保管するか聞かれましたね(笑)。

レゾルブ

債務を履行しなければならない...(特にスティック)。

もう、嘘で固めるのはやめませんか?