FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 17

 

https://www.mql5.com/ru/forum/71038 ポンドは行きました )))))

ユーロ買い指値1.0787 - 1.0850 、ポンド売り指値1.4614 - 1.4565。

 
Дмитрий:
差し支えなければ、リンクを送ってください彼に聞きたいことがあるんです。
問題ありません。ページで探してみて ください。
 
Lesorub:

スティックは嘘をつかない。

もし、先輩のTFで逆だったら、どうするんだ?
 
Lesorub:

スティックは嘘をつかない。

今日はザリガニがよく動いた :)
 
Lesorub:

スティックは嘘をつかない。

あなたの棒は、ポンドが46165まで行くと言うのですか? それは私のデータによると、私には論理的に見えますが、そこから下がることは、この文は何に基づいて私には謎です?いつ、どのような感じになるかは、だいたい決まっていて、途中で45787と45938を割らないといけないと思います。
 
Lesorub:

いろいろと言われていますが

はなしる

私はどんな取引も持っていないし、私の絵はあなたに何かを与えることはありません。なぜなら、私は異なるタイムフレームでより多くの指標の集計を評価し、M1でエントリを探しているからです。さらに、私は本当に失われた指標システムを議論する準備ができていないよ
 
Vadens:
問題ありません。ページで探してみてください。

ありがとうございました。

 
Lesorub:

また空疎なレトリックが始まった...。

とか、節操がないとか...。

バザールは空虚なものではなく、300年前の日本人でさえ、多くの人が時間の要素を見逃す、ろうそくによる状況の評価を発明しました。
 
Вадим Новопашин:
ポンドについて申し上げたのは、時間の経過とともに価格がどのように動くかに大きく依存するということです。
感情移入は不要で、Caps Lockをオンにして書く人はいないので注意。
 
Вадим Новопашин:
ポンドについては、私が言ったように、価格が時間の経過とともにどのように 動くかによって、多くの ことが 決まります。
お大事に・・・。