FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 223

 
Artem Sidorov:
それはただのおしゃべりです、彼女は買わない、売らない - 彼女はただおしゃべり、おしゃべり、おしゃべりです)))
皆さんはここで一緒におしゃべりをしていますね、おしゃべりと言ったのは失礼に当たらないようにするためです。
 

とにかく、隅っこで静かに吸ってろ。お前の「取引」なんて、ちっとも興味ないんだよ。

What's up.ここにアイドラーという人がいたのですが、どなたか探し方をご存知ですか?

 
sxww:

とにかく、隅っこで静かに吸ってろ。お前の「取引」なんて、ちっとも興味ないんだよ。

What's up. ここにアイドラーという人がいたのですが、どなたか探し方をご存知ですか?

彼はあなたにお金を貸していますか?
 
Lesorub:
貸し出し?
通常、債務者は指名手配される)
 
その人は こう書いている。質問して、答えが返ってきて、後で帰って、賢くなる。
 
sterva:
通常、債務者は指名手配さ れる)
で、ここに借金取りがたむろしてるんだろ?
 
私は誰も侮辱していない、私はあなたの何も興味がないと言っただけだ。私が何を持とうが私の勝手です。私は質問をした、答えが欲しい、それ以上ではない。
 

管理人さん、ピエロのフィルタリングを...。またサーカスがやってきた。

 
sxww:
私は誰も侮辱していません、私はただあなたのものに興味がないと言っただけです。私が持っていないものは、私のビジネスです。私は質問をした、答えが欲しい、それ以上ではない。

彼はここにいないし、しばらくいない。

もしそうなら、赤の掲示板に書き込みます。

あるいは、あなたの居場所を書いてあげます。

 
Lesorub:

30分後にはポンドのニュース

スランプは脱した。おみくじはいじったほうがいい?