FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 201

 
sterva:

EuRのエントリー(レベルなしのカウンタートレンド、フラットを無視)が理解できない。入射の瞬間はどのように計算するのですか?

(ありがとうございます)

ビッチ、ハニー...こんにちは。

どのようなソフトなのですか?

プログレとあなたの予想によると、ユーロは今どこにいるのでしょうか?

ありがとうございました。

 
Artem Sidorov:

ハイ

ストレートがメインシナリオでした))

こんにちは。

もう水曜か・・・。

予後はどうですか?

私は - 下、修正中です。

1.1250と1.13(図参照)では、良いクラスタがありました。

フォワード=25点

MT4ターミナルで1.1225と1.1275。

ありがとうございました。


 
marker:
Alexandra Volkova(アレクサンドラ・ヴォルコヴァ)とは?新しいチュートリアルなのでしょうか)

こんにちは。

ブロガーだと思うのですが)

ありがとうございました。

 
tuma_news:

こんにちは。

もう水曜か・・・。

予後はどうですか?

今週の期待値はすでに満たされている、私は市場から退散する。

それで...高値を更新すれば高くなり、更新しなければ低くなる。

みんな、ここでH4-D1で働いている人はいるかな?

 
 
tuma_news:

ビッチ、スイートハート...こんにちは。

どんなプログラム?

番組とあなたの予想によると、ユーロは今どのあたりでしょうか?

ありがとうございます。

1)タントリックウォークについて

2)130から押した同レーキ0.5レギュラーロットで踏む

3)ターゲットは古いもので、146(手を使っている)。

 
Artem Sidorov:

今週の私の期待-すでに満たされ、私は市場から退散した

が、それ以外は...。高値をブレイクすれば上昇、ブレイクしなければ下降、修正がブレイクに転じる

みんな、ここでH4-D1で働いている人はいるかな?

1.1355-ここを見ないといけない。




sterva:

1)タントリックについてですが、お持ちですか?表示する

2) 同じくレーキを踏んで、130から0.5標準ロットを押しました。

3)メインターゲットは古いもので、146(手を使っている)。

 
そして、TSTのオプションレベルを見る - もはや赤い四角を放送しない)
 

そして、ユーロは修正され始めています。

下に移動しよう)。1.1250でスタート。

ありがとうございました。


私の後に繰り返さないでください、これは単なる意見です(考えを声に出して)。

 

FIXED エブラ