FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 206

 
Karputov Vladimir:
  1. 彼のプロフィールにアクセスすると、魔法の「すべてのメッセージ」ボタンがあります。
  2. Googleで "search site:https://www.mql5.com/ru/forum/71038/"と検索すると、特定のトピックを検索することができます。

発見)

司会者が仕事をしたのかと思い始めていたのに...。

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page192#comment_2349617


ありがとうございます。

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
  • www.mql5.com
Скриншоты торговой платформы MetaTrader. - Страница 192 - Категория: общее обсуждение
 
tuma_news:

発見)

司会者の仕事は終わったと思ったのに・・・。

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page192#comment_2349617


ありがとうございました。

ええ、週足で1.1570-80で来ています。ありがとうございました。
 
max325:
私の落書きを見ていただき、ありがとうございました。それでも1.15を待って、そこで売るつもりです。

正しいことを主張しているわけではありません)

ノコギリで売った。

見たよ、買ったよ)

投資期間は人それぞれです)

前回の下落で予想した1.1107までのスライドがあっても 不思議ではないでしょう。

ありがとうございます。

 
max325:
はい、1.1570-80が週明けから出てきます。ありがとうございました。

北11条の声が聞けると良いですね。

きっと更新された予報があるのでしょう)

ありがとうございます!!!

(またたくさん出てきました。たぶん来週末まで!)。

全ての予想が的中...手直しを待つ。

 
 
申し訳ありませんが、私は今週参加しません - それは抽選に便利ではありません。
ウラル山脈は天気が良く、私たちは新鮮な空気を積極的に呼吸しています)))
ユーロについては、木曜日と金曜日から2つの売り注文が出されました。
 
みなさん、こんにちは。助けを求める私の投稿を見逃さなかった方、ありがとうございました長い間FXを成功させ、それで大儲けしているはずの人が、個人の時間を使って初心者を教育する、そんなことはおそらく一生理解できないでしょう。全員100円。これは何でしょう?崇高な目標を追求する?なぜ、そんなつまらない稼ぎのために時間を浪費しなければならないのか。もしかしたら、まったく別のことかもしれませんよ
 
max325:
みなさん、こんにちは。助けを求める私の投稿を見逃さなかった方、ありがとうございました長い間FXを成功させ、それで大儲けしているはずの人が、個人の時間を使って初心者を教育する、そんなことはおそらく一生理解できないでしょう。全員100円。これは何でしょう?崇高な目標を追求する?なぜ、そんなつまらない稼ぎのために時間を浪費しなければならないのか。もしかしたら、他のことかもしれませんよ
もちろん他にもありますよ(笑)。糧を与えず、教えるという品種が ある。知っていて、それで稼いでいるのかもしれないが、そういう人たちのほとんどは「上から目線で学ぶ」「その場しのぎの話を作る」のである。
 
Lesorub:

うちのキウイがちょっと泣いてる...。

起きているのに嫌がる。

木曜日からnzdjpy 78,20。実は、nzdusdももうすぐ久々に下がるんです。ただ、0.6960が終わりなのか、そうでないのかはわかりません。
 
見てみよう。