FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 207

 
皆さん、こんにちは。なんかチャットが死んでるぞ!?usdjpyが上昇に転じ始めたとの観測がありますね~。
 
max325:
皆さん、こんにちは。なんかチャットが死んでるぞ!?usdjpyが上昇に転じたという 憶測もありますね~。
既に終了しています)
 
ここから上がらないといけない!とは言いません。逆転し始めたと言ってるんですよ!?つまり、200pipsも下がる可能性があるということだ。そして、1ヵ月後には現在の水準を上回ると!
 
Lesorub:

とスネアがある。

ルンルンで、逆に古典的な値動き(marketkidal )と100pのオマケ。

usdcadでのカムバックはないと思われます。すでに1.2860から上に反転している可能性が高い。nzdusdダウンと同様です。
 
Lesorub:

KUKLは全能です(特にKiwiでは・・・)。

騙されやすい私たちのために、詐欺が起きている...。

なかなかいい写真ですね。しかし、私のグローバルな視点はまだです。Cadは44ゾーンまで、NZDは55ゾーンまで、EURは00ゾーンまで下落しました。しかし、これはすべて、ユーロが15ゾーン、スイスフランが94ゾーン、そして日本円が最終的に反転した後の話です。
 
Lesorub:

グローバルに見ていない...。

ガスが欲しいだけなのに...。

ストップ、利益、買い、全部ごっちゃになってる、モスクワ時間17:00に上がる.

とホヤが互いに首を絞めている。

ごあいさつ

ユーロスドにグローバルな情報がない?

 
Server Muradasilov:

ごあいさつ

グローバルにユーラスドに関する情報は?

1.1550を待ちます。そこで販売します。
 
Lesorub:

上にセットアップが掲載されていましたが、これでTRが使えるようになります。


こんにちは。)


1.1420への投げ売りの可能性もある(必ずしも そうではない)。

ありがとうございました。




 
Lesorub:

上にセットアップが掲載されていましたが、これでTRが使えるようになります。


ありがとうございました。

 
tuma_news:

こんにちは。)


1.1420への投げ売りとなる可能性があります。

ありがとうございました。

キウイのシグナルは高値から30p、安値から1時間の両建てで

と、今日から旅支度をするカナック(チェック中...)。