FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 196

 
Artem Sidorov:

こんにちは、アルチョムです。

残念ながら、私は100ピップのターゲットを設定しないと、時間足チャート上でも動作しません。

あなたのおっしゃるような水準から反発する可能性は十分にありますが、私の主な目標はもっと低いところにあります。

タイムスケールうーん、1週間、2週間、1ヶ月。

ありがとうございました。
 

皆さん!

ハンティマンシスクやその近郊にお住まいの方はいらっしゃいませんか?

誰がそこに購入し、ロストフに私を送ることができるだろうSIMカードテレ2(送料は補償されます)。Uzそこのレートはちょうど素晴らしい。 (200ルーブルで10ギガバイト)。

SIMカードはモデムでのインターネット利用(ビデオ通話)のみに使用されます。

http://hmao.tele2.ru/internet/dlya-telefonov/paket-interneta-4g/

ありがとうございました。

Пакет интернета : Ханты-Мансийский АО : Tele2 Россия
  • hmao.tele2.ru
При подключении услуги предоставляется 10 Гб интернет-трафика без ограничения скорости сроком на месяц, при превышении порога 10 Гб доступ в интернет приостанавливается. Услуга «Пакет интернета» доступна на на всех тарифных планах, кроме: "Черный", "Очень черный","Очень черный 03_2016","Самый Черный", "Сверхчерный", "Свобода общения...
 
tuma_news:

皆さん!

ハンティマンシスクやその近郊にお住まいの方はいらっしゃいませんか?

そこでTele2のSIMカードを買って、ロストフにいる私に送ってくれる人がいました。そこのレートが素晴らしいんです。

SIMカードはモデムでのインターネット利用のみとなります。

http://hmao.tele2.ru/internet/dlya-telefonov/paket-interneta-4g/

ありがとうございました。

ハイ

あなたはネットワークをキャッチし、インターネットがキャッチされますどこでも、モスクワで、ソーダリングとしない場合 - ので、それは有益である(私はまた、ヒープにSIMカードを持っている)。

 
Server Muradasilov:

ハイ

あなたは ネットワークをキャッチする場合は、それができ、インターネットがソーダリング内で、モスクワで、どこでもインターネットを持っていないキャッチ - しかし、それは(私もヒープにSIMカードを持っている)有益である。

こんにちは、サーバーです(笑)。

ノーイフ)

ネットワークに接続していますが、問題なく使用できます)。

特典が充実しているので、このSIMカードだけを持っていきます。

ありがとうございました。


ここでロストフに。比較する。

5ギガ 195ルーブル

http://rostov.tele2.ru/internet/dlya-telefonov/paket-interneta/

Пакет интернета : Ростовская область : Tele2 Россия
  • rostov.tele2.ru
При подключении услуги предоставляется 5 ГБ интернет-трафика без ограничения скорости сроком на 30 дней, при превышении порога 5 ГБ доступ в интернет приостанавливается. Услуга «Пакет интернета» доступна на всех тарифных планов, кроме «Черный», «Очень черный», «Самый черный», «Сверхчерный», «Черный 03_2016», «Очень черный 03_2016», «Самый...
 
tuma_news:

皆さん!

ハンティマンシスクやその近郊にお住まいの方はいらっしゃいませんか?

誰がそこに購入し、ロストフに私を送ることができるだろうSIMカードテレ2(送料は補償されます)。Uzそこのレートはちょうど素晴らしい。 (200ルーブルで10ギガバイト)。

SIMカードはモデムでのインターネット利用(ビデオ通話)のみに使用されます。

http://hmao.tele2.ru/internet/dlya-telefonov/paket-interneta-4g/

ありがとうございました。

他地域のローミングは追加されないの?きっとそうだろう...。
 
tuma_news:

ビッチ!こんにちは。

ユーロチカはどうですか?

あなたの予想を聞かせてください。買う/売る、どこで買うか。

ありがとうございました。

買ってきてbooに入れるという、とてもシンプルなものです。1.46が欲しい。ヘラジカはいらない)
 
elibrarius:
他地域のローミングを追加するのでしょうか?確かに...

インターネットにはローミングがなく、自国の地域と同じように利用することができます)。

しかし、通話とテキストについては、ローミングが適用されますね。

SIMカードを送ってくれる人を待っているところです(笑)。

ありがとうございました。

 
sterva:
買ってブーに変換という、とてもシンプルなものです。1.46が欲しい。ヘラジカはいらない)。

1.46 ?ファイン ))))

1.1130から買い開始

ありがとうございました。

 
sterva:
買ってきてbooに入れるという、とてもシンプルなものです。旺盛-1.46。ヘラジカはいらない)

楽観論は失敗した。

よく眠れなかった。

おはようございます、大鹿さん(笑)

 
Lesorub:

くだらん

金は全部倒せたけど、ポンドは夕方には逆戻り.

一番近いチップから買うとポンド。ゴールドは動きが混乱していて、まだアイデアがない)。