FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 198

 
Lesorub:

Kadikは夕方に出産した...。


あなたの絵はどこに行ったの?

レゾルブ

可能な限り制限する。

ありがとうございました。
 
tuma_news:

あなたの絵が消えました。

ありがとうございました。
古いから...今とは関係ないから...。
 
Lesorub:
古い...今と関係ない...。

ユーロは、今見ると良いですね )

おつかれさま

 
tuma_news:

ユーロは今が見ごろです )

おつかれさまでした

ファンタジーの世界です。

 
Lesorub:

ファンタジーの世界です。

下の図:1.1107は、私も持っています。

1.1130も持っています。

一言で言えば、「どこから買うか」です。



 

この1週間をごく簡単に:すべて順調です)

3月28日~4月1日の週はさらに短縮 : 不確実性

 
Artem Sidorov:

この1週間をごく簡単に:すべて順調です)

3月28日~4月1日の週はさらに短縮 : 不確実性

来週の予報を受理しました。

来週の予報を共有したい他の人のために、投稿形式を思い出して ください。必ず、28.03-01.04の週の投稿であることと、この寸法で端末から直接画像を形成する必要があることを明記してください。750*550.

 

タントリック!!!

ユーロの見通しを教えてください。

ありがとうございます。

 
Karputov Vladimir:

来週の予報を受理しました。

来週の予報を共有したい他の人のために、投稿形式について思い出して おきます。これは28.03-01.04の週に提出するもので、図面はこれらの寸法で端末から直接作成する必要があることを示す必須項目です。750*550.

参加者に報酬を割り当てるくらいはするのでは?仮に20ドルとして...だから、あなたは、プルアップして喜んで、多分梅のお金に獲得することになります...

みなさん、こんにちは。
 
mmmoguschiy-new:
せめて参加費くらいは出してくれないかな?仮に20ドルとして...だから、人を集めて、突っ込みどころ満載の儲け話を...。

みなさん、こんにちは。

おや、誰かと思えば。

参加者への懸賞金は誰が設定するのでしょうか?