FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1358

 
(笑)
 
Renat Akhtyamov:

どこに行ったんだろう...。

消えゆく、汚れたもの。

ふっふっふ

)

ありがとうございます ) nice )

 
max325:
(笑)

そうそう、彼はチップを20枚もらったから笑っているけど、私もオープニングで売り払ったんだよ。

でも、あの......ヤーとは二度と話さない、100%。

 
Renat Akhtyamov:

そうそう、チップを20枚もらったから笑っているんだけど、オープニングも売り切れちゃったしね。

が、それとは話が別で......。もう二度と話すことはない。

おいおい、レン。彼はふざけているだけだ。)
 
max325:
さあ、レン彼はふざけているだけだ。)

彼に書かせれば、私はあなたを落ち着かせることができます。

いいかい?

プライベートメッセージを読ませる...

 
Renat Akhtyamov:

彼に書かせれば、私はあなたを落ち着かせることができます。

どうですか?

問題ありません。でも、彼はあなたを選んだ。冗談です。) そのようなメッセージには反応しません。冗談で言っているのは明白です。
 
max325:
問題ありません。でも、彼はあなたを選んだ。冗談です。)

)))

まあ、いいや...。ふざけるな

 
さて、私も寝ます。アメリカではまた明日が選挙だそうです!
 
max325:
そうですか、私も寝ますね。選挙で、明日からアメリカに戻るって!?
そんなのでたらめだ、ありえないよ。
 
Renat Akhtyamov:
パチパチと音を立てている、そんなことはありえない。
いずれわかることだが、私は当初、やはりクリントンに賭けた。間違っている。あるいは、そうでないかもしれない。)