FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1317

 
max325:
ここが見える、あそこが見えない ) 目が悪くなった )

もうひとつ

ユーロの予後は?

 
Renat Akhtyamov:

もうひとつ

ユーロの見通しについて教えてください。

予想は1.00にダウン(5月から変更なし)。写真のような遅延があと何回あるのか、私にはわかりません。そして、私もいつ1円になるのかわかりません。しかし、1.00は必ず実現します。
 
max325:
1.00まで下げる予想。写真のような遅延があと何回あるのか、私にはわかりません。1.00もいつになるかわからないしね。しかし、1.00は必ず実現します。
http://risovach.ru/kartinka/3391937
 
Movlat Baghiyev:
http://www.kostyor.ru/tales/tale35.html
Movlatさん、ありがとうございました。このサイトでは、もう何も聞けないと思った。
 
max325:
Movlatさん、ありがとうございました。このサイトでは、もう何も聞けないと思った。
どういたしまして、悪気はないんです。 ただ、もうここには「天才」はたくさんいるので、役に立つことは書かないことにしたんです。
 
Movlat Baghiyev:
どういたしまして、気分を害したことはありません。 ただ、ここに有益なことを書き込まないことにしたのです。
で、俺から嫌われた挨拶って何?最後のページで質問されたのですか?
 
max325:
そして、私のどんな挨拶が嫌だったのでしょうか?最後のページで質問されたのですね。
ここで見ているものは気にしないでください。 ただの劇場です。
 
max325:
予想は1.00にダウン(5月から変更なし)。写真のような遅延があと何回あるのか、私にはわかりません。そして、1.00もいつになるのかわかりません。でも、1.00は間違いなくそうなります。

0.8......時間を言って欲しくないな、17年末だ。それは、16年初頭に私が立てた予測です。

でも、お尻がくっつくので、1年間は待たないつもりです(笑)。

一日の中で勉強しています。

当然、オートマチックシースキーにならざるを得ない。

)

 
Movlat Baghiyev:
ここで見ているものは気にしないでください。 ただの劇場です。
それは素晴らしい回答ですね。
 
Renat Akhtyamov:
0.8嫌なら時間を教えろ-17年末だ。これは、私が16年初頭に立てた予想です。
Renatは0.8かもしれません。もしかしたら、0になるかもしれない。これは全部後回しです。私の理解では、予測を出すと同時にドローダウンを最小限に抑えたエントリーポイントを得ることができます。こちらこそ、いろいろとありがとうございました。