FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1297

 
Vadens:
なぜ今なのか...モスクワ午後6時に。その前に退社。楽しんできてください。

ふむふむ。

もう始まっていると思うのですが...。

 
Vadens:
石油は立ち往生している。取引に対する幸福感は無駄になったようで、3人のアナリストがすでに削減では不十分だと言い、米国はシェールのコストを大幅に削減した。早く平和になれば、近所も平和になるのに・・・。しかし、アメリカはそれを望んでいない。彼らはロシアの信頼性・免疫性が高まることを恐れているのだ...。
 
今はみんな営業なので、もっと上を目指さないといけない )
 

演奏会開始


 
ユーラは少し上がり、ネンカは下がり、ユーロ/ネンカはフラットの中で推移しました。とにかく、まあまあ、平坦な一日でした。ちなみに、クロスはあのクオリティで尊敬しています。メジャーのように飛び跳ねることもなく、波も予測しやすい。
 
Vadens:
ユーラは少し上がり、ネンカは下がり、ユーロ/ネンカはフラットの中で推移しました。だから、まあまあ、平穏な一日でした。ちなみに、クロスはあのクオリティで尊敬しています。メジャーのように飛び跳ねることもなく、波も予測しやすい。
今日はこれでおしまいかな?
 
sterva:

IMHO-成長には限界がある。

正気で、より安定した通貨に対して、リスクの高い通貨に座っているのは間違っている。

あなたの言いたいことを詳しく教えてください...
 
Renat Akhtyamov:
今日はこれでおしまいかな?
私はそう思います......少なくとも、02-50MSK(日本のGDP)と15-45 ユーロ圏の金利)までは......ポンドの夜間の勢いなど、途中で何かが起きない限りは。
 
Vadens:
私はそう思います......少なくとも、02-50MSK(日本のGDP)と15-45(ユーロ圏の金利)までは......途中で何か、例えばオーバーナイト・ポンドのモメンタムが起きない限りは。
わ、そうなんだ。日本人は一晩でサプライズを起こすかもしれない、それは事実だ。
 
Movlat Baghiyev:

レナートは足で行くように値段をぐるぐる描き、いろいろなプログラムを使い、食事をする暇もない。

しかし、値段はどんどん上がっていく、まるで彼が綴ったかのように...次のスープラポート、レジスタント...スターンの音が聞こえるが、全て同じ、効果なし)。

私のレンカは美人です、はい )

彼は引用の秘密を知ったのだ)

レナト・アフティアモフ
まだ繁殖を始めたばかりである。夕方までにまとめるそうです。