FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 643

 
pako:
起立耐性がない。
あったっけ(笑))
 
pako:

遅れはなく、ずっとそんな感じでした。

今日は昨日のデータを見て

パコ、最後にはソレでいいと言ってくれ?個人的にはコタツを夢中で追いかけました))))同ロットの場合、約60(+)対40(-)

そのことを話したら、トリヤンが禁止令を出したんだ。(お酒は飲めません、覚えていますか.)

まあ、彼はそれを信じることができなかった方法は、彼のアルゴリズムの計算以外のタイプはありませんし、与えられていない)))。

 
sxww:

OIだけで、あとは全部オンラインです。

そして、それは全く致命的なものではなく、私にとっては2、3日あれば良い方です)。

ポジションがあれば行われる、要は誰がどこから入札しているのかを把握することです。

今日は、昨日のデータで描かれたあなたの赤いダッシュが、価格を突破します。

膝から上と腰から下はダッシュしているので

スードゥカート 80を超える可能性もある。

 

データは昨日のものではなく、一週間分のものです、あなたはまだこのダッシュの意味を理解していないようですね。

80以上は無理、77以上はあり、怪しい、衰退の一途をたどっている。

 
sxww:

ポーズを取られれば、そうなります。 誰がどこから取っているのかを把握することが最大のポイントです。

そう、人形は眠らないんだ。
 
pako:
そう、「操り人形」は昼寝をしないんだ。
人形はとても親切で、いつも何かを差し出してくれる、それを選べばいいだけだ))) 先生が起きている、我々がおしゃべりしている間に、もう半減している))
 
sxww:

ドル円で言ってもいいのですが、言いません。

一つ言えることは、123以上の売上はすべてクロージングしているということです。

言ってもいいし、言わなくてもいい。

 
sxww:

データは昨日のものではなく、一週間分のものです、あなたはまだこのダッシュの意味を理解していないようですね。

80以上は無理、77以上はあり、怪しい、衰退の一途をたどっている。

何を理解すればいいのか?

オプションの人たちは、価格が上がるのを見て、コールオプションを買いました。

オプションの連中がコール契約を積み上げたのを見たヒゲが、俺たちは買わなきゃいけないんだ。

人形がやってきて、みんなを自分のキュービクルに追いやった。

 
pako:

何を理解すればいいのか?

オプションの人たちは、価格が上がっているのを見て、コールオプションを買った。

ヒゲは、オプションの人たちがコール契約を積んだと見て、我々は買うべきだ。

人形がやってきて、みんなを屋台に追いやった

そして、誰も屋台に入れさせない。

私は気にしない)

 
new-rena:

そして、誰も入れてくれません。

私は気にしない)

あくまでビジネスであり、個人的なことではありません)))