FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1200

 
Server Muradasilov:
トゥーマ、ひとつ答えてくれ、セルフに行くと効果があるのか?

が役立ちます。

だから、フォーラムのエネルギーを遮蔽しているのですが、白とは程遠いですね。

ありがとうございました。

 
tuma_news:

が役立ちます。

そうやってフォーラムの エネルギーから 自分の エネルギーを閉じていくわけですが、白とは程遠いですね

ありがとうございました。

Tuma、それはフォーラムのものなのか、それともあなたのものなのか、投稿からはよくわかりません。
 
new-rena:
Tumaさん、白いのはフォーラムのものですか、あなたのものですか?

ほぼ正しい質問です。

もう少し言い換えが必要です。

(解ける!

リバスは始まったばかりです)))

ありがとうございました。


 
tuma_news:

ほぼ正しい質問です。

もう少し言い換えが必要です。

(解ける!

リバスは始まったばかりです)))

ありがとうございました。

トウマさん、いい人だ! 正直言って

ありがとうございました。

 
Server Muradasilov:

トウマさん、いい人ですね! 正直。

感謝

はいはい)

愛するウラジーミルが 言うように、私は実生活で失礼なことはしない。

私の奇跡にみんな大喜びです)

ありがとうございました。


私は300年間私の世話をするために尋ねた場合、あなたはそうする必要があり、1ヶ月間の禁止を含まない。私は私の愛する人を怒らせる理由です))))私は聞いていないときに好きではありません。

くよくよすることはない。

 
tuma_news:

そうですね)))

私の愛するウラジーミルが 言うように、私は実生活では無作法ではありません。

私の奇跡にみんな大喜びです)

ありがとうございました。


300年面倒見てくださいと言ったら、そうするべきで、1ヶ月の禁止は含まれません。だから私は愛する人を怒らせてしまうのです))私の言うことを聞いてくれないと嫌なんです。

決してそんなことはありません。
 

面白いことに、私は誰も恨んでいないんです。

愛しのウラジミール! 失礼します。

編集したのは私です...

ありがとうございます。

 
tuma_news:

面白いことに、私は誰も恨んでいないんです。

愛しのウラジミール! 失礼します。

編集したのは私です...

なぜここにいるのかわからない。

感想があれば、ユダヤ人の絵を描いてください。

端末が止まっているのは、外国人が冬時間に切り替えたのかもしれませんね(笑)。

 
tuma_news:

リーバス )))

ユーロ
1048
1007
1025
1.11まで上がると思うので、usdchfの0.9770に注目すべきです。それから、ユーロはさらに下がっています。
 
Server Muradasilov:

何か思いついたことがあれば、ユダヤ人の絵を描いてください

海外から来たのに、動かないのかなあ(笑)。

次のページへ