FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1201

 
 
tuma_news:

ほぼ正しい質問です。

もう少し言い換えが必要です。

(解ける!

リバスは 始まったばかりです)))

ありがとう ございました。

他人のエネルギーを掘り下げることに意味があるとは思えませんし、ましてやそれを煩わしく思うことはないでしょう。

 
tuma_news:

リーバス )))

ユーロ
1048
1007
1025

今のは、もっと身近な話です。それも間違いではないでしょう。

1000

500

キャンセル

 
tuma_news:

はいはい)

それこそ台無しです。
 
tuma_news:

面白いことに、私は誰も恨んでいないんです。

愛しのウラジミール! 失礼します。

編集したのは私です...

ありがとうございます。

アカウントを削除したい場合は、servisdeskにリクエストを書き込んでください。ただ、今日は削除したい、明日はしたくないという、おもちゃではないだけに、この行為の重大な理由を考えてみてください。
 
tuma_news:

面白いことに、私は誰も恨んでいないんです。

愛しのウラジミール!失 礼します。

編集したのは私です...

ありがとうございます。

私もです...。
 
new-rena:

今のは、もっと身近な話です。それも間違いではないでしょう。

1000

500

キャンセル

なぜまた無意味な投稿をするのですか?
 
sxww:
なぜまた無意味な投稿をするのですか?
奇跡が起きた!この絶妙で美しいスタイルがわからない!
 
Vladimir Karputov:
奇跡が起きた!この絶妙で美しいスタイルがわからない!

だから、いまだに何にも反応しないし、頑なに脳のスイッチを入れようとしない)

バックスカドを売り、ポンドとユーロを買い、デポと一緒に持ち出し、数日間姿を消し、全滅し、古いスティックを手に再び村中で叫び始めたのである。なんて呼ぶんですか?

 
sxww:

だから、いまだに何にも反応しないし、頑なに脳のスイッチを入れようとしない)

バックスカドを売り、ポンドとユーロを買い、デポと一緒に持ち出し、数日姿を消し、全滅し、古いスティックを手に再び村中で叫び始めたのです。なんて呼ぶんですか?

主なものは、一般的に、完全な政治的正しさを失礼にならないようにすることです。