FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 598

 
Gulnaz Akhtyamova:
うん、今のところ昔の人が書いたものと遠くない、彼が何を伝えたかったのか見てみたい、もっと真剣に捕まえないといけないと思う、見逃してはいけない。

https://www.mql5.com/ru/charts/5541158/usdjpy-w1-templer-holdings-management

それが、私が得たものです。

График USDJPY, W1, 2016.07.30 19:57 UTC, Templer Holdings Management ,Ltd., MetaTrader 4, Demo
График USDJPY, W1, 2016.07.30 19:57 UTC, Templer Holdings Management ,Ltd., MetaTrader 4, Demo
  • www.mql5.com
Символ: USDJPY. Период графика: W1. Брокер: Templer Holdings Management ,Ltd.. Торговая платформа: MetaTrader 4. Режим торговли: Demo. Дата: 2016.07.30 19:57 UTC.
 
私はftpの2つの値で質問があります。私は1つがCALLに書かれ、もう1つがputに書かれていることを理解しています。
 
G015IMM_JPY_C1,-21.60,-21.10, 08:01:02,07/25/2016
これか!どうやって取り上げて無理矢理か!)
 
となり、結果的にこのような足し算になるのでしょうか?-21.60
 
Dimmerd:
2日間、一体何を?
さて、明日を見るために(計算と予測は古いものを与えた - チャートにそれを重ね、彼の言葉のより良い嗅覚を取得しましょう)、そして昨日
 

あと、中恋は5枚で25枚、数時間ごとにFPが変わって一日の平均を引かないといけないのか、一枚だけ取って気にしないのか、誰がやるんだろう?


 
pako:

C#のソースコードをカートに放り込みました。

x86用のDLLがあります。

++++++++++++

ROBIT!

HENKY PAKO!あなたは素晴らしい人であり、素晴らしいプログラマーです。

//(ブックライブ)は月額制ではなくて、購入するこんなことしちゃダメだよ...を購入する際にお支払する方式になってます。

 
Gulnaz Akhtyamova:
明日を見るために(古い計算と予測-チャートに重ねて、彼の言葉をよりよく感じよう)、昨日を見るために
質問より答えが多いので、誰か小学生に説明して欲しい))))
 
Gulnaz Akhtyamova:

++++++++++++

ROBIT!

SENSE PAKO!あなたはハンマーであり、素晴らしいプログラマーです。

//(ブックライブ)は月額制ではなくて、購入するこんなことしちゃダメだよ...を購入する際にお支払する方式になってます。

私はどうなんでしょう、私も動いてほしいです)
 
Dimmerd:
私はどうなんでしょう、私も動いてほしいです)
オフトピックです。違うんです。