FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1209

 
new-rena:

全てはフィックスの悪ふざけという感じです)

ポンドは±250チップで、まだ何の動きもない。

例えば、ポンドが0.02動くとどういうことになるのか、といった具合に。例えば、1.22から1.24まで。銀行からのお金で言えば最小単位2枚分(2コペイカ)の移動に過ぎない。

現在ポンドでおおよそビッド/アスク=1.33/1.15

Drujeさん、1ヶ月前のShaved Askは1.45でした。結論を出せよ、愛敬者!
 
mmmoguschiy-new:
ドルジ、1ヶ月前にアスク1.45を削る。結論を出せよ、愛敬者!

OKです。個人的なメッセージでリンクを投げてください。そういう参考になるものをずっと探していたんです。一番ありがたいですね。

つまり、1.45までポンドを買えということですか?

 
new-rena:

OKです。個人的なメッセージでリンクを投げてください。そういう参考になるものをずっと探していたんです。本当にありがたいことです。

つまり、1.45までポンドを買えということですか?

私は何も提案していません。思考のための情報 ))いわば共同作業で...。
 
mmmoguschiy-new:
私は何も提案していません。振り返りのための情報 )))いわば共同作業...。
私たちの努力だけでは足りません。ストレンジは、ポンドターゲットを1.3に投げている
 
new-rena:
私たちの努力だけでは足りません。ストレンジは1.3でポンドにターゲットを投げました。
中途半端なんだよ、脳みそが足りないんだよ))
 
mmmoguschiy-new:
中途半端なんだよ、頭使わないし ))
ちなみに、オルハも買い物に出ていると思うのですが・・・。
 
見たままを投影していいのか?
 
Movlat Baghiyev:
見たままを投影していいのか?
モブラット、どんな質問ですか?もちろん投げて、誰の言うことも聞かない。
 
Movlat Baghiyev:
見たままを投影していいのか?
今まで誰も許可を取っていなかったと思うんです。もちろん、できますよ。
 
mmmoguschiy-new:
私は何も提案していません。振り返りのための情報 )))いわば、力を合わせることで...。

ブリトンでは、いろいろなことが変わってきているんです。しかし、今のところ具体的なターゲットは成熟していない。今、数週間以内に我々は取引上のゾーンを作る必要があり、確認し、入力するための確認後のみ。その間はアップダウン、つまり憶測の世界です。確認が取れれば、最大ターゲットは1.40-1.438...となる。