FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1153

 
例えば、http://tradelikeapro.ru/indikator-forex-insider/
Индикатор Forex Insider — то, что вам знать не положено
Индикатор Forex Insider — то, что вам знать не положено
  • tradelikeapro.ru
Здравствуйте, коллеги форекс трейдеры. Как мы знаем, 90% участников рынка проигрывают. То есть они не правы. Толпа всегда ошибается, выигрывает меньшинство. Но что, если бы вы видели ордера той самой толпы? Что, если бы вы знали не только кого сейчас больше на рынке: покупателей или продавцов, но и знали цены по которым вошла в рынок основная...
 
Movlat Baghiyev:
なぜうまくいかないのかわからない...このテーマについては多くの戦略があった...そして自分は賢い、みんなはバカだと言わないことだ...。
D1以上ではアンバランスな反応を見なければならないからです。すると、動き出すんです。
 
mmmoguschiy-new:
悔しい!1円の適正価格を計算したら、100円だった!!!。気にしない。

価格は計算しましたか?

巨人

どうせFXでその値段にはならないんだから。

それを持って証券取引所に行かなければならない。

 
mmmoguschiy-new:
チャートを見ているのか、自分には存在しないのか、判断する必要があるのです。

私は男の質問に答えたのであって、彼の質問ではない。

と聞かれてもいないところで突っかかってくるんですよね。

と、あなたの答えに何の意味もありません。

 
mmmoguschiy-new:
そうなんだ、ごめんね))まあ、ここではみんな発言権があるんだけどね。

君主制はない。

私はあなたにも意味のある答えを与えました。あなたが書いたものを読んで、答えを読んでください。

回答には、あなたこそが風来坊であると明記されています。

 

ポンドでは、心理的なトラップのカテゴリから、 "購入する期待 "が過大評価された、市場はこのような状況を悪用する(平均化の形で追加のボラティリティ、および任意のシナリオ

ヘッジャーには、資産が安値圏にあることは知らされていなかったはずだ。

円は、3週間の高値を更新しました、 "燃料 "がなくなり、以前の有効期限のレベルにダウンしました、すなわち、ヘッジャー "ベーグル"。

 
mmmoguschiy-new:

もうやったし、取引所もそうだ。今は下げられる。でも、最初は94-97が必要だ。

わかった、やってみるよ。

デポを全部売るために踏み込んだ後でないと

私は答えを知っているので、あなたは答える必要はありません - あなたはしないでしょう。

 
mmmoguschiy-new:
前のページで、最後のコメントを読んでください。

私がロシア語を話せないとでも言うのでしょうか。

//を使用します。

 
mmmoguschiy-new:
地球外文明をロシア語で書くと

クロコダイルジョークの ように

が飛んでいるような......右側に緑色のものが1つ?

))))

でも、基本的にはその通りです。

私のことをすぐに理解してくれる人は、ほんのわずかです。

あとは、考える時間が必要......人それぞれ、期間は違いますが。

と全く理解してない人は普通に笑ってるだけ、事実じゃなくて統計なんだから。

 
mmmoguschiy-new:
あっそ



と言って、その意味を理解しようとする。

IQは人それぞれ

このテストを受けました。

私のは148でした。

と、私にとっては初歩的なことでも、ある人にとっては理解不能なことなのでしょう。

人と話すことに興味がない人にしか話しかけられない、理解されない

だから、上記の私の言葉に耳を傾け、稼ぐ、価格を計算するために気にしない - それはあなたが外国為替(私は残りを知らない、私は他の証券取引所で意味する)でお金を稼ぐ ことができなくなります。