FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1096

 
new-rena:

コースに?

私もそう思います。

また、あなたはどのようにしてFXの取引を学んだのですか?

チャートを見るだけで、価格がどこに向かっているかわかるんですか?


長い話だ。

UMISとアルパリのコースを受講しました。

そして、他の人たちと同じように、ゆっくりと、少しずつ、です。

 

ファイルは予告編の中にあります。ローマンへの質問

ファイル:
GBP.zip  3 kb
 
new-rena:

ユーロ - 写真が見たい、どんなインジケータを使うか、などなど。

見せてください。


では、どうすれば写真が撮れるのか?

 
Vadim Shishkin:

では、何を使っての写真なのか?

О!チャート画面上で右クリックし、「画像を保存」してから、ここに来てください。

それは、先代の先生が教えてくれたことです。

HIMに感謝です!!!

ユーロで、何をお持ちですか?

ありがとうございました。

 

EURUSD?

 
Vadim Shishkin:

EURUSD?

うん
 
Vadim Shishkin:

長い話だ。

UMISとアルパリのコースを受講しました。

私は他の人と同じように、ゆっくりと、少しずつ、進んでいきました。

あなたはすでにFXで大活躍しています。

SUPER!

私たちは、あなたの声に耳を傾けます。

 

アルム

 

https://charts.mql5.com/12/673/eurusd-d1-alpari-limited-2.png

 

少し曲がっていますね。