FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1081

 
new-rena:

早く、早く

時間稼ぎをしてるんです。

個人的にはポンドを買ったので、99、100からの円を推奨しています。

どうでしょうか?

何もない =)
 
Roman Busarov:
何でもない)
はやめておいた方がいいのか、それとも在庫を抱えていて何か怖いのか?
 
sterva:
ローマン、T.P.はどこのポンドにあるんだ?

ポンドのポジションは1つだけ、しかも労働者の4分の1......。今日の安値から今のところですが、その週はオープンです。 でも、1.23-1.25ゾーンに入ることは否定できないので、そのゾーンでの私のポーズは7-9%のドローダウンになります =)。

しかし、私はロングポジションのすべての肉のようなものだ =)

 
new-rena:
はやめておいたほうがいいのか、それとも在庫を抱えていて何か怖いのか?
ポンドはリスクが半分になりましたね...日本円は見てませんが...怠け者なので =)
 
Roman Busarov:
ポンドの リスクを半減させました・・・JPYは見てません・・・怠けすぎです =)

リスクは現在のものから最大150pipsのドローダウンがあります。そしてターゲット-運が良ければ)。

ヘナの場合は、もちろんちょっと早いですけど。

しかし、一般的には1ペアで取引するのがベストです。

私の場合、2つのペアを取引しているときに、クロスの注文を保留にしておくと送ってくるようになりました。

今 - 1アカウント - 1ペア

 
Roman Busarov:

ポンドのポジションは1つだけ、しかも労働者の4分の1......。今日の安値から今のところですが、その週はオープンです。 でも、1.23-1.25ゾーンに入ることは否定できないので、そのゾーンでの私のポーズは7-9%のドローダウンになります =)。

しかし、私は長い間、すべての肉のようなものだ =)

質問を理解していない。利益確定はどこで?または私は(ドローダウン、さらに低い私は認識している)尋ねる方法を知りません。
 
1.3030では大虐殺が起こる......と書いた。何も変わっていない...
 
sterva:
質問を理解していない。利益をどこに持っていくのか?または私は(ドローダウン、さらに低い私は認識している)尋ねる方法を知りません。
上値が重くなったら、そこで閉める...。... これまでのところ、私が書いたように、最初のベンチマークは格差の縮小です...
 
Lesorub:

EURCHFをお勧めします !!!

クロスの新しい名前、ジョーカーを 思いついた。

潰れるように仕向けるのが上手いんだよ。

 
Roman Busarov:
どこかで値段が上がったら、そこで閉めよう...。と書きましたが、最初の目印は隙間閉鎖...。
ありがとうございました)