FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1074

 
new-rena:

あなたは?

私のこと、どう書いたの?

ふざけるな

もうヒントはおろか、会話もしません。


そこで、あなたが知識人であることがわかります。

彼はプロフェッショナルだ、何を言っているのかわからない。

いや、罵声を浴びせるだけだ。

長い話をすると、彼はもういない。

そして、それがあなたの...此れ等...皆さん、お元気ですか?

 
new-rena:
投稿をきれいにして、次は何を、誰に向けて書くかを考えましょう。

対称的に、スタトレのないトレーダー。

ここで何か書いたけどすぐ消したというのは持ち出さない。

:)

 

消されていないのは良いことです。効きそうです(1ヶ月乗ってみて決めます)。 遅れてきた方がいらっしゃいましたが、うちのプロに疑問を持っているようです)))



 
Lesorub:

そして、誰かが彼女のために答えることはなかった...

なんとか安く買えませんでしたが、今後に期待します。

 
Lesorub:

私のことなら、そのマシンで仕事をしているわけではないのですが...。

ここで、私はずっと前に入り口について書きました、人々は知っている...

そして、昨日は特別に円の写真を作ってくれたのですが...。

イリヤさん、前のページを読んでみてください。彼について最初にそいつに攻撃され、同じ見出しで他の人たちを梳いた......。

これは100%バラ色のメガネです。

 
Lesorub:

矢印のついたスクリーンショットに続いて、私の考えを強調したのですが...。

他とは関係ないんだけど...。

了解です。

プログラムを潰したかったが、潰せなかった。そう言ったんです。

ちなみに一番面白いのは、金曜日になぜかロールアウトするだけです))))

船員からの警報で、これに気づかなかったのですか?

ただ、理解したいのは、金曜日に何が起こるのか、ということです。

理解できたら、金曜日の仕掛けをお伝えします)100%こうなります。

 
Lesorub:

要するに、車を助けるためのハンドブレーキも。

ネットは勧めない。

すべてがうまくいくのですが(私も試したことがあります)、ネットをカバーすることが非常に不利になる時期が来るかもしれませんが、そうせざるを得ません。そして、ネットをカバーしないとコリアンを埋めることになる)

 
Lesorub:

価格が跳ね返せる抵抗があるから、それを利用するのです。

A漁業で網を...

というのは、まさにその通りなのだが......。

突然、値動きの方向が変わってアウトになることがある。

そうそう、14年に同じフォーラムであなたのような写真を紹介したのを覚えていますか?

これは、まさにその戦略そのものです。

イリヤ ネットワークは必要ない。電子的にテストされていることを信じてください。

レベルを設定し、早く来て、待たずに - だから、小さいトレイを開いて、それです。

 
new-rena:

100万ドルのエントランスにしたい?
 
Lesorub:
100万ドルのエントランスが欲しいか?

しないんです。

を全員に上映します。