FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 534

 
sxww:

レシェンカさん、グリッドによってあなたの精神力が著しく制限されていることは理解していますが、私のスクリーンショットには、誰かがこれからすることではなく、この2ヶ月間してきたことが写っています。

ルーブルを積極的に売っているのは、ほとんどがあなたの中央銀行です。そうでないと理解できないかもしれないので、念のため付け加えました)。

ヴァーシャ、投資家と何の関係があるんだ?)投資家と投機家の違いもわからない完全なクソゲー))))

ルーブルMMって誰なのか聞いてみたらどうだろう(笑)
 
lactone:
ルーブルのMMは誰なのかも聞くべき)))
オバマならそう言うだろうね、どうだろう)))
 
sxww:

レシェンカさん、グリッドによってあなたの精神力が著しく制限されていることは理解していますが、私のスクリーンショットには、誰かがこれからすることではなく、この2ヶ月間してきたことが写っています。

ルーブルを積極的に売っているのは、主にあなたの中央銀行です。そうでないと理解できないかもしれないので、念のため付け加えました)。

ヴァーシャ、投資家と何の関係があるんだ?)完全にクソ、投資家と投機家の区別もつかないのか)))

さて、何が言いたかったかというと、あなたの思考パターンはどこか違うということです。実際、あなたも同じようなことをおっしゃっていました。ルーブルの強さは、モスクワの取引所で 外国人投資家に売られていることから来ている。これは、投資家のルーブルに対する需要があることを示しています。なぜなら、強いインフレの後、それを強く強化することは利益にならないので、中銀は売り物の供給を制限することになるからです。投資家がルーブルを割り引き始めると、市場は混雑し、ルーブルは弱くなり、インフレに向かって上昇することになります。

なぜボリュームなのか、ボリュームと値段は関係ないのか、ちゃんと説明しろよ!笑いましょう!

 
Alexey Busygin:

えーと、どういうことかというと、あなたの思考パターンが、なんとなく違うように働いているということです。実際、あなたも同じようなことをおっしゃっていました。 ルーブルの高騰は、モスクワ証券取引所で外国人投資家にルーブルを売却したことに起因しています。こ れは、投資家のルーブルに対する需要が あることを示しています。なぜなら、強いインフレの後、それを強く強化することは利益にならないので、中銀は売り物の供給を制限することになるからです。投資家がルーブルを割り引き始めると、市場は混み合い、ルーブル安、インフレに向かって上昇する。

なぜボリュームなのか、ボリュームも価格もないのか、ちゃんと説明しろよ!笑いましょう!

リーシュ、でたらめを言うな。

ボリューム?既に笑われてる、先週ユーロ買ってたピエロに電話して聞いてみろ、既に笑われてる。

Leshaさん、あなたのような脳天気な人、むもぐちぃさん、HEさんは、どこか特別なところでクランプしているのでしょうか))
 
Alexey Busygin:

えーと、どういうことかというと、あなたの思考パターンが、なんとなく違うように働いている、ということです。実際、あなたも同じようなことをおっしゃっていました。ルーブルの高騰は、モスクワ証券取引所で外国人投資家にルーブルを売却したことに起因している。これは、投資家のルーブルに対する需要があることを示しています。なぜなら、強いインフレの後、それを強く強化することは利益にならないので、中銀は売り物の供給を制限することになるからです。投資家がルーブルを割り引き始めると、市場は供給過剰になり、ルーブルは弱くなり、インフレに向かって上昇することになる。

ボリュームがあるのに値段がないのはなぜなのか、ちゃんと説明しろよな!?笑いましょう!

私は本当の状況を説明しようと思います、もし何かあれば - ストレンジは修正するか、我々は真実を見つけるでしょう。

とりあえず、インフレを持ち込むな!純粋に話をするのは 市場. マクロ経済学ではなく、「考えられる原因」。

1.投機筋は通貨の価格に影響を与えない。最大でも短期間であり、必須ではありません。そのような能力はなく、その額は中央銀行の資産とは比べものにならない。市場で何十人ものバイヤーが数袋のジャガイモを買っても、900トンを収穫した国営農場「Krasny Octyabr」が出すジャガイモの価格には何の影響もない。

2.外貨を購入するため、ルーブル高になっている。外国資本の投資家が取引所に来て、自分の目的のためにルーブルを買うか、ロシア中央銀行が市場にルーブルを「投下」して、既存の供給量を買い取るか、どちらかである。繰り返しになりますが、チャンスが違うのです、忘れてはいけません。

3.将来のルーブル安(予想、管理、計画)のために必要なことは、中央銀行が市場に参入してルーブルでバックス/ユーロ/ルーブルを買うことである。それだけです。何も制限する必要はないのです。

4.私が今理解しているように、ペア・チャートを見ると、中央銀行はスクリーンショットでマークされたゾーンに座って小銭を買い、気にもしていません。あるいは65p/$以下のものでも(目標株価がいくらかは知らない)。

古典によると本で描かれるように。

そしてさらに-上へ。どれくらいの高さで、どれくらいの距離なのかは分かりませんが、後で見てみましょう。

私のキッチンが取引停止になるのは残念です。買いに行ってしまいました))。

 

この絵を見た人は、中銀とともに、ドルも買っている。

そして、ルーブルを強くするためにやってくる一部の「投資家」を指差す必要はないのです。同じ投資家でもルーブル安の方が、理屈から言っても儲かる。

 
sxww:

リーシュ、でたらめを言うな。

ボリューム?すでに笑われている、先週ユーロを買ったピエロに電話して聞いてみろ、すでに笑われている。

レシャさん、あなたやムモグチさんやHEさんのような脳なしは、どこか特別なところでつついているのでしょうか))
まるで、2つの幻想を抱く狂人と話しているようだ。謙虚で出てくることを恐れているものと、常に出てこようと努力してくねくねしているもの。
 
lactone:

2.外貨で買うことでルーブル高になる。外国資本の投資家が証券取引所に来て、自分たちの目的のためにルーブルを買うのか、それともロシア中央銀行が市場にルーブルを「投下」して、既存の供給を買い上げてくれるのか、である。繰り返しになりますが、選択肢は違いますよ。


項の場所を変えても和は変わらない。一方ではポンドを買い、他方ではルーブルを売っている。もし、ポンドを売ってルーブルを買っていたら、状況は違っていただろう。

インフレはこのように、物価の上昇によって反映される。

 
Alexey Busygin:
2つのファンタジーを持つ狂人と話しているようなものです。一つは謙虚で表に出ることを恐れるタイプ、もう一つは常にイチャイチャしてバカ騒ぎする機会をうかがっているタイプです。

隠さず見て笑ってます(笑)

アレクセイ・ブシギン

項の場所を変えても和は 変わらない。もし、ドルを売ってルーブルを買っていたら、状況は変わっていただろう。

インフレはそのように、商品の価格が上昇することで反映されます。

Leshaさん、変わりますよ、資源(お金)の面で誰にどんなチャンスがあるのか言われているのに、なぜ座学ではなく頭で考えずに死んだ「理論」を擁護するのでしょうか?

あなたが言ったことは、ほとんどHEと同じで、文字がたくさんあっても意味がない、成長する)

 
lactone:

この絵を見た人は、中銀とともに、ドルも買っている。

そして、ルーブルを強くするためにやってくる一部の「投資家」を指差す必要はないのです。同じ投資家でもルーブル安の方が、理屈から言っても儲かる。

ルーブル安にするには、市場に大量のルーブルがなければならない。そこに大量のルーブルがあるためには、モスクワの為替 市場に投資する人たちが、そもそもルーブルを持っていなければならないのだ。中央銀行は、常に自分たちの銀行券を売り、常に他人の銀行券を買います。これは法律であり、すべての州で、どこにでもある。