FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1231

 
mmmoguschiy-new:
秋とは?It's rocks (time to pick up)

予想その2。



結論から言うと



100%ヒット!裸のお尻に指を入れる。
ここでの動きは1.28-1.40で、すべて正しく予測されていると言ってよいでしょう。
 
max325:
ここでの1.28~1.40の動きは、すべて正しく予測されていると言ってよいでしょう。
誰もが見たいものを見ている 1.2もないし、1.5もない。前でも後でもない。ボラティリティの範囲内で1.4への動きを予測するのは、それほど知性を必要としません!!!!
 
mmmoguschiy-new:
誰もが、彼は1.2を見たいものを見ている - 1.5と同様に正確に、そこに着くことはありませんでした。前でも後でもない。ボラティリティの範囲内で1.4までの動きを予測することは、それほど知性を必要としません!!!!

現在から1.17ユーロのままなのですか?それとも、何かが変わったのでしょうか?

 
max325:
現在から1.17ユーロのままなのですか?それとも、何かが変わったのでしょうか?
正確には1.18です。時間的には、どうでしょう。現行?かなりね。

蝶はマルチの上に座らない。

 
mmmoguschiy-new:
正確には1.18です。時間的には、どうでしょう。今のやつで?かなりね。
まあ、見てのお楽しみです。私は普段、販売に関してほとんど間違うことがありません。買うことにおいては、私は混乱を招くことしかできない。まだ1.00を待っています。
 
max325:
よし、見よう。私は普段、営業で失敗することはほとんどありません。買うことにおいては、私は混乱を招くことしかできない。まだ 1.00を待っています。
13日以降、イシムカはどうですか? そうそう、ちなみに今は1.5までいけるんですよ。だから、その予測はオールドが間違ったということではないのです。
 
mmmoguschiy-new:
13日からの、イシムカはどうですか?))はい、ちなみに今は1.5まで歩けるようになりました。だから、その予測はオールドが間違ったということではないのです

2016年5月より。行ってきます。ここでやることはない。そして、誰も予測を必要としていない。そうだ、そうだ、散歩しよう。もっと大きいのを買えばいいんだよ。

 
そしてベズデルニクの誤算は、1.2が、オーバハがなかったことだ

https://www.mql5.com/ru/forum/142420/page606#comment_3600882

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия (Эпизод № 21: декабрь 2012)
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия (Эпизод № 21: декабрь 2012)
  • www.mql5.com
Предыдущий "эпизод" FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия (Эпизод № 20: октябрь-ноябрь 2012) Продолжение следует...
 
max325:

2016年5月より。行ってきます。ここでやることはない。そして、誰も予測を必要としていない。そうだ、そうだ、散歩しよう。もっと大きいのを買えばいいんだよ。

冗談です!予言するんだ! 予言するんだ! そして、見るんだ。それがこの支店の目的であるトレンドと予測です。予想が出されています。傾向としては、老人の予測は100%外れる でも、ネズミ講は200%。
 
一般的に、これはユダヤ人の図面です。私のものではありませんが、私自身はずっと前に同じような図面をフォーラムのどこかに投稿しています。



ですから、これまでの経緯からすると、このエポピーは3回目のパスまで続くかもしれません。そして、あと1年半はパリティを待たなければならない もちろん、市場から脱落しなければの話ですが。という事実さえもない!欲しくなって損はない!?