FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 955

 
stranger:
アーティスト、ドローミーアパウンド)

こんにちは。

フォーメーション中?

 
Gulnaz Akhtyamova:
うまくいくかな? 描かないとわからないし...。
何を描けばいいんだ?



これで良いのでしょうか?
 
stranger:
アーティスト、ドローミーアパウンド)
ポンドは下降流
 
mmmoguschiy-new:
何を描けばいいんだ?



これで良いのでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。MN1でも同じようにお願いします。もっと意味があるんだ、きっと。
 
Gulnaz Akhtyamova:
いいえ、そうではありません。MN1にも反映させてください。
月はセットが表示されない(BetterVolumeでは赤い棒が表示される)

今すぐやります。
 
これが出てきたものです。頂点が二重になっているのがわかりますね。まだパンクしていない

 
mmmoguschiy-new:
月が表示されない(BetterVolumeで赤い棒が表示される)。

今から作ります。
明らかに見えないし、紛らわしくない。さあ、やってみよう。
 
mmmoguschiy-new:
これが出てきたものです。頂点が二重になっているのがわかりますね。まだ違反はない。

OKです。すぐにターゲットが見える。もし、見えるのであれば......どこだと思いますか?

ちなみに、何もないんですよ。

 
Gulnaz Akhtyamova:
OKです。すぐにターゲットが見える。もし見かけたら、どこにあると思いますか?
3回当てる?
 
Gulnaz Akhtyamova:

ちなみに、意味はありません。

月で、はい、そうですね。