FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 951

 
Gulnaz Akhtyamova:
ここでは禁止事項がいつまでも続くわけではありません。彼はすぐに休んで戻ってきますよ。
そうですね~、10年は長くないですね~、すぐ辞めちゃいますね。
 
Zogman:

私はそれを送ったと思う - ちょうどそれが私に与えたメッセージは何ですか....

まあ、何はともあれ「秋のビネグレット」でググってみてください。

己に勝てばよいのだ-なぜ他人をのぞき見するのか
 
Владимир Жириновский:

ということです(笑)))

そして、重なりについて・・・きっと何らかの理由で・・・(村人がクソほど増えたら、上がればいい。 そして今は村人が3%しか いない。50%獲得してくれれば)。

どうやって入手するのですか?価格を押し下げることによってのみ)))(と思う)。
ありがとうございました。

どっからどうみても

EuRはどう見ても上です。少なくとも今週末までは。
ドル/円・・・売り。

あとは、わからない。ぼんやりと
 
ピアノは、待たずに...。
 
何が乞食だ、後頭部か?
 

誰かが月で取引していたようだ......。

今夜は血まみれのスーパームーンだった)ってなんだ?


 
stranger:
どうしたんだ、後頭部?
ピクルスの瓶からピクルスを手に入れたのか、白髪女?
 

白髪の男は、気が狂いそうなほど酔っぱらっていた。

今日もジャーは育っていない。

中佐のトルヤも一緒に。

パソコンにも酔う。



詩人の魂はそれに耐えられなかったのだ。

今日は月曜日。笑える

 
stranger:
ピアノ、待ったなし...。
ほら、みんな待ってたよ))が帰ってきた。