FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 958

 
Teacher:
ポンドはポンドに期待してるんだ。
なんでみんなをからかうんだ?他にやることはないのか?
 
vaz:
なんでここでみんなをからかうんだ?他にやることはないのか?
私でなければ、誰?)))
 
Teacher:
私でなければ、誰?)))
さあ......。
 
Teacher:
カドカワはすでに塩漬けになっているのですが、親切にありがとうございました。
ピエロは何も聞かれなかった)
 
mmmoguschiy-new:
では、誰が反対しているのでしょうか?入るとは思えません。
だから、ほら、そうでない人もいるでしょ?)
 
stranger:
で、誰が止めるの?)))
私は待ちます。今はユーロと円でいいです。
 
mmmoguschiy-new:
待ちますね。今はユーラと円でいいです。
ユーラシアと円は変態のためのものだ )))))
 
stranger:
ユーラと円は変態のためのもの )))))
そんなことより、今すぐ金を出せ。ポンドで死んでいる - 待つ必要があります。入るのはあっという間、出るのはどうする?
 
私は、ピエロのファック)
 
mmmoguschiy-new:
そんなことより、今、お金がそこに向かっている。ポンドは死んでいる-待つしかない。入るのはあっという間ですが、後でどうやって出るんですか?
バブールティ・オン・ザ・パウンド、マイ・ソーン、リペント)