FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 949

 
Gulnaz Akhtyamova:
そうですね。残りはプライベートメッセージに書きました。

私も天啓が欲しいです )

ありがとうございました。

 
Zogman:

トウマも女の子の名前っぽい )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

HZという名前について(そんな名前あるのか).

でも、女性らしい(と思う)。どうでもいいんですけどね(笑)

ありがとうございました。

 
Zogman:

レナさん、お友達のudhitさんは、日中は安定して動くロボットはないと書いていますね.

夜用もあるみたいだし...。

あなたの意見は違いますか?

友達じゃないんだ。大会の時に一度だけ文通したことがあるんです。だから、私たちはお互いを知っているのです。

夜も働いている。個人的には、夜中にお金を稼げるとは思っていない、というか方法がわからないんです。一般的な私のスタイルではありません。

 
え、他人事じゃないし、解析の相談相手もいない。みんな知っていて何も言わない、あるいは信じていて信じない。
 
Evgeniya Balchin:
え、他人事じゃないし、解析の相談相手もいない。みんな知っていて何も言わない、あるいは信じていて信じない。
ここでは禁止は永遠に続かない。彼はすぐに休んで戻ってきますよ。
 
Gulnaz Akhtyamova:

彼は私の友人ではありません。大会の時に一度だけ文通したことがあるんです。だから、私たちはお互いを知っているのです。

夜も働いている。個人的には夜中に稼げるとは思っていませんし、どうすればいいのかもわかりません。一般的な私のスタイルではありません。

よっしゃー

それは、"最小限のリスクで、1ヶ月で預金を2倍にする " ことです。

できる。

どうでしょう?

 
Zogman:

よっしゃー

が、「最小限のリスクで1ヶ月で預金を2倍にする」

できるかな?

リスクは わからない。

リスクはわからない。

 
Gulnaz Akhtyamova:

リスクは わからない。

夜間はジャンプが少ないから、リスクも少ないだろうってことだと思う。

彼は良いスタートを切りました。

 
.
 
Zogman:

さてと、幸先のいいスタートを切りましたね。

結果はどこで見ることができますか、メッセージはもらえますか?ここでは許されないと思うのですが。