FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 471

 
new-rena:
今度は総論を集め、各論を作り、逆立ちをする)
レナ、地に足をつけて!お前の意見なんてどうでもいいんだよ!なんて優しく言えばいいんだ!(笑)
 
stranger:
頭で考えろと言うのに、私の懐ばかりが気になるのは、あなたの悩みです。

そうだ、金を出せ、そうだ...。そうですね。

おっさん、ずっと年金を稼いでたのかよ、ここまでくると良心的だな。

 
stranger:
レナ、地に足をつけて!お前の意見なんてどうでもいいんだよ!なんて優しく言えばいいんだ!(笑)
ええ、そして私は聞きません。自分の意見を聞いてもらって、それでお金を稼いでいるわけですからね。作り話でしょう。
 
OK、月曜日にみんなに会おう)チップを数えて、フォーラムが必要かどうか見てみるよ。
 
お前らって脳みそがないみたいだな・・・。
 
レナ、そんなに強くボタンを叩くなよ、当直医に聞こえちゃうよ。
 
stranger:
レナ、そんなに強くボタンを叩くなよ、当直医に聞こえちゃうよ。

トイレでしか新聞を読まない))))

そして、私の城にはまだ幽霊はいません(笑)。

念のため、チップを数えないことにしたんですね?

 
new-rena:

トイレでしか新聞を読まない))))

そして、私の城にはまだ幽霊はいません(笑)。

チップを数えないと決めたのだから、保証されているのでしょう?

レナ、なぜここで何かを主張する?人にはそれぞれのシステムがあり、それを議論しても意味がないし、ましてや正しい道が唯一の道だと言っても意味がない(誰にでも影響がある)。もし、あなたが望むなら、ここで「遊ぶ」ことができますが、私は今夜はほとんどコンピュータの近くに来ることができないのです。

https://www.mql5.com/ru/forum/40161/page51

 
Vladimir Zubov:

レナ、なぜここで誰かに何かを証明するんだ?人それぞれのシステムがあり、それを議論することはもちろん、一つの方法だけが正しいと言うことも意味がないと思います(これは誰にでも当てはまります)。なんなら、ここで "遊んで "もいいのですが、今夜はほとんどパソコンに向かう時間がないんです。

https://www.mql5.com/ru/forum/40161/page51

証明するのではなく、それこそ「ネズミ捕りの中だけの無料チーズ」、この場合は「予想」です。上記を読まれた方は、私の言いたいことをご理解いただけると思います。したがって、最も正しく、ユニークな勝ち方は、あなた自身の、あなただけのものです!!!!
 
new-rena:
証明しているわけではない、それこそ「ねずみ取りの中だけの無料チーズ」だ。上記を読まれた方は、私の言いたいことをご理解いただけると思います。したがって、最も正しく、ユニークな勝ち方は、あなた自身の、あなただけの ものです!!!!
そうなんだ!