FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 788

 
Ishim:
787ページ! 削除
OKです。どうせまた言うんだろうけど...。
 
new-rena:
いいえ、そうではありません。レベルについて読んだが、なんと-未解決の問題、週明けに欲しい) まだ記憶を失ってないだけだ。おそらく正しいキノコではない)
そんなテストがあるんですね。(ただし、ストップを移動させる必要がある)。
 
Ishim:
そんなテストがあるんですね。 (でも、そうすると、ストップがずれることになる)。

さあて

で、それをどこに移動させるか、つまり、どこに?

 
 
Ishim:
そんなテストがあるんですね。(ということで、その場しのぎにならざるを得ない)。

GEPがストップ高を吹っ飛ばして、オーダーより悪くなったらどうするんだ?

すぐに売りに出すのか、月曜日に出すのか。

//(竹下)答える必要ないだろ ユーモアのセンスがないんだから...

 
artikul:
 
stranger:
はい、マスター、風に逆らえば、ピローグがカバーされますよ。足元まで。
ハリアーを読み飛ばしました )))))))))))))))))))))))))))))))))))最後の一枚は迷子になりました。(シールドの番号も教えてください)))) 番号は何番ですか)
 
new-rena:

さあて

で、それをどこに移動させるか、つまり、どこに?

M15でTAを行ったのはカナディアンだけで、ユーロはまだ準備ができていないので・・・。最初のペアは70pipsのSLとTP 1.1150を置く。
 
Ishim:
M15ではカナダ製TAのみで、ユーロはまだ準備ができていないので......。最初のペアは70pipsのSLとTP 1.1150を置く。
ええ、あなたは天才ですけれどね。こういうのは手動取引に 切り替えた方がいいかもしれませんね。
 
new-rena:

GEPがストップ高を吹っ飛ばして、オーダーより悪くなったらどうするんだ?

すぐに売りに出すべきか、それとも月曜日に出すべきか?

//答えなくていいよ ユーモアのセンスがないんだから...

エントリーは10ペアと40ペンダント(M1 M5)で1%です、私はこの週末に予測を立てるにはあまりにも怠惰です。しかも、必要な動作は50%以下であることが判明しました。