FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 789

 
ありがとうございました。今日は大笑いしました))))
 
Ishim:
コメントの削除をお願いします
投稿は削除されました。今回も画像はピカイチですね
またお会いしましょう...。my sweet tomahawk)))
 
Ishim:
10ペアと40ペンダント(M1 M5)でエントリー1%、週末に予想するのは億劫です。今週末の予報を作るのが億劫です

どういうことですか?

i.e. 買いに入れて、希望の動きが売りに入っている?

アンカーベイビー...アイアイアイ...。

これからどうする?

 
new-rena:

どういうことですか?

i.e. 買いに入れて、希望の動きが売りに入っている?

アンカーベイビー...アイアイアイ...。

どうする?

は高く、baiは低くなっています。普段はどちらか一方(買いか売り)を入れています。レベルからのバウンス
 
Ishim:
売りを価格の上に、ベイスターを下に置いています。通常、どちらか一方(BuyまたはSell)が取引される。水準からのリバウンド。
OKです。そんな制度があるんですね。短期間やピップアップに有効です。じゃあね!
 
Ishim:
売りを価格の上に、ベイスターを下に置いています。通常、どちらか一方(BuyまたはSell)が取引される。水準からのリバウンド。
誰にも耳を貸すな))))人生は滑りだ )))
 
artikul:
誰にも耳を貸してはいけない ))))人生はゴミ箱だ )))
(渡真利)おいっ!フランクを辞めろ!動きがないぞ!(渡真利)どうした?
 

イシムさん、毎週金曜日に背伸びしたトークをするのはダメですか?

特に以前のスレッドから、後ろから見た自分の姿に好感を持ちました。まあいいや、誰かが笑うというのも有益なことだ。私たちのめちゃくちゃな人生において、このスレッドから得られるものの中で最も有益なものかもしれない。

 
Ishim:
フランクは止めてくれ、そこに動きはない どうも、お元気ですか?
砂場が恋しい ))))フランクはスペックにぴったり ))))
 
new-rena:
ええ、あなたは天才的な人ですけれどね。そんな理由でマニュアル取引に切り替えるべきでしょうか?
自分でTAを作り、見つけ、そしてテストしなければならない。(そうすれば、たまごっちの魔法使いや地軸スピナーと話ができる)。