FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 782

 
iIDLERr:
結婚する
アドラー、お前ら全員、どこかの男に帰依してるんだろ(笑)。
 
どなたかお売りになりませんか?
 
Evgeniya Balchin:
アドラー、お前ら全員、どこかの男に帰依してるんだろ(笑)。
忠告しておこう 取引はするな 猫ちゃん
 
new-rena:
ストレンジャーとユージニアの相手をしてあげよう。一緒に整理した方が楽しいですよ)))
問題ないです)
 
iIDLERr:
euでは、そうですね、パリティ以下の0.87と大体言っています。
そのようです ))))
 
Server Muradasilov:
そのようです ))))
勇敢だな、ポーズか? そして、年を越せなかった。
 
Lesorub:

ほらね...。


1.1050までホールド ))))
 
iIDLERr:
勇敢なポーズをとって、1年間も休んでいたのか。
慎重派))))ユーロが暴落すると、0.01ロットの取引量でも、多くの人にとっての災難になります。)
 
アイドラー、今後1年半はパリティも「下げ」もないでしょう。
 
stranger:
アイドラー、今後1年半はパリティも「下げ」もないでしょう。
...一人の女性はその後、保証金を捨てて姿を消したと言う ((