FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 381

 
new-rena:

彼に手紙を書き、取引をするのです。

何をアレンジするんだ! 週に5ドル払って、お金が漏れ続ける、電話代と同じで、話も出費も多いけど、使わない、とか......。
 
Ishim:
スタック上のすべてのクローズド・トレードがプラスになる )))))(疲労の波)
まあ、私もすべて利益の出るトレードをしていますが、8ヶ月で3回、ジタバタしながら決済しているので、自分を撃つべきでしょうか)))。
 
stranger:

もうすぐワゴンにユーロセーラーが登場するのか?
立ち止まることに疲れた...

ありがとうございました。
 
Dmitry Chepik:
そして、モニタリングもせず、事後的な切り抜きだけだと、なんというのでしょう。お金を払えば、お金を稼ぐのを手伝ってあげるよ)))

チャトレがリークしても、絶対に誰にも認めない。特に人前で、掲示板で...。なぜなら、彼は負け犬と呼ばれ、何も成し遂げておらず、お金さえも無駄にしてしまうからです)))。

私はあなたにこれを言うでしょう、マイスは、事前に、ここでインプットを与え、餌を開始し、あなたをfukと述べた。でも、このチャットで彼は馬鹿なことをやっていると思うので、私はそんなことはしませんよ。私は一日で、私は最初の金額を覚えていない、百ポンド、あるいはそれ以下、7000にミフを調達する方法を見たことが、私を信じて、彼らはそこに排水しないでください。
 
Dmitry Chepik:

履歴、注文、全てクローズドにして、エクイティグラフ、ドローダウン、取引回数に興味があるのですが・・・。

例えば、チャットルームに来る前は損失があったのに、チャットルームに2ヶ月滞在した後は、+ + + +...とモニタリングで実証しています...。

そんな時に限って、週5$は惜しい...。

リアルトレードで成功しているトレーダーは、毎日の損失報告であなたの小銭を必要としません。お金を貸してくれたら、どうやってお金をなくしたか、素敵なレポートをすぐにフォトショップで作ってあげるよ。実際、近くの居酒屋で捨ててくるし、わざわざ報告することもない。まだ絵が描ける腹ペコの学生には、ビールとポテトチップスさえあればいいのです。
 
stranger:
おかしいな、週5ドルだと年間260ポンド、10-20チャットレーンだと年間5000ドル...。しかも、みんな振られるのが目に見えている...。
そういえば、Mythは何度か有料モニターを開設しましたが、すべて失敗、プラムはすぐ後ろにいたのですが、その時、彼の頭に明るいアイデアが浮かびました!有料チャットルームを開設して、何とか誰かが何かを得られるように...。お金が必要なんだろうなぁ・・・。
 
Dmitry Chepik:
何を値切るんだ! 週に5ドル払えばお金が漏れ続ける、電話加入権のようなものだ、話も出費も多いが使い道はない、だからここで......。
正しくて良い信号でも、漏れやすい。どこを知るかだけでは不十分で、どのように知るか、知る必要があるのです。
 
stranger:
マイスはここで事前にインプットを行い、尻込みし始め、「ふざけるな」と言ったのです。ただし、このチャットで彼は馬鹿なことをすると思うので、私はそんなことはしません。彼らは私を信じて、そこに排水しないでください - 彼はDAYのためにミフが発生した方法を見たように、最初の金額を覚えていない、7000に百ポンド、あるいはそれ以下、。

そして、残念ながら私は見ていないので、その出来栄えについては何とも言えませんが...。誰が月100%稼ぐか議論しても、彼は何も示さず......。それゆえ、私の結論はこうだ!

俺なら出禁にしてベルトしてチャット閉じて先生と一緒に洞窟にぶち込むわ))))

 
Dmitry Chepik:
不思議なことに、週5ドルだと1年で260ポンド、10~20チャットランだと1年で5000ドル......。そして、みんながションボリするのは、誰の目にも明らかな事実...。
マイスは、何度か有料モニターを開設しましたが、すべて失敗、プラムはすぐ後ろにいたのですが、その時、妙案を思いつきました!有料チャットルームを開設して、何とか誰かが何かを得られるように...。お金が必要なんだろうなぁ・・・。

漏れない、稼げる、だからやらない方がいいと言ったんだ。

5ドルどころか、どんなお金でもやらないよ。

リターンが良いなら、メイドにトレードに従事させる方が良い(例えば、デタラメなトレードをする方が良い)。

 
Dmitry Chepik:

そして、残念ながら私は見ていないので、その出来栄えについては何とも言えませんが...。誰が月100%稼ぐか議論しても、彼は何も示さず...。それゆえ、私の結論はこうだ!

俺なら出禁にしてベルト渡してチャット閉鎖して師匠と一緒に洞窟にぶち込む))))

洞窟に入れて少なく伝える...))