FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 683

 
笑うなよ、成長するよ、素質があるんだから)))
 
私のレベルまで成長する可能性があるのだから、頑張れ、嫌いな人
 

彼は帽子を砂の中に投げ入れた。

素足で踏みつけたのだ。

アウスィーには答えられなかった。

頭を隠して歩いていた...。

 
Teacher:
私のレベルまで成長する可能性があるのだから、がんばれよ、 嫌われ者
スピリチュアルな先生に感謝)))
 
iIDLERr:

彼は帽子を砂の中に投げ入れた。

素足で踏みつけたのだ。

アウスィーには答えられなかった。

頭を隠して歩いていた...。

いいね!マヤコフスキーは転向した
 
Vizard_:
スピリチュアルな先生に感謝)))
I'm The Best Of The Best!!!!
 
Teacher:
美しい!マヤコフスキーが回ってきた。
ネクラソフ、案山子 おそらく特別な学校ではカリキュラムにない...
 
Teacher:
I'm The Best Of The Best!!!!
まだまだですね。俺たちのティーチャーになるんだ!成長することはまずないだろう、頭が悪いんだから。
 
stranger:
バシャ、まだまだだな。まだ俺たちのティーチャーになるには成長しそうもない、馬鹿すぎる。
馬鹿者! 子供じみた自慢話などとんでもない。行って食べなさい、帽子屋!コショウで味付けをする。
 
stranger:
バシャ、まだまだだな。俺たちの先生として成長するんだ!成長するわけないじゃん!頭悪いんだから。
ウォッカを飲ませるか、酒を飲ませるか、どっちがいいかわからないけど。 女は彼にオ○ニーを始めるかもしれない。 船倉の女は冷めるだろうね。