FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 677

 
ストレンジは野良カンガルーの件も答えなければならないようです。
 
Vizard_:
まだコツを掴んでいない))))

スベルを見よ...ピップスも悪くない...


そのシャイタンカーは何なんだ(笑)))
 
iIDLERr:
ストレンジは野良カンガルーの件も答えなきゃいけないようだ。

買うから安心しろ)言っただろ、71以下は買えって。

そういう需給の偏りがあると、生きた心地がしない、困ったことになるんです。

 
stranger:
買うから安心しろ)言っただろ、71以下は買いだよ。
そして、私は(ちょっと)酔っ払って言ったのです。「影のあるところに体はある。
 
Alexander Laur:
そのようなものを産むにあたって、じっくりと考えたのでしょうか。
ペレストロイカの前に、私は一人産んだ。
 
stranger:
そのシャイタンカーは何なんだ)))
クルマは関係ない...。どんな車でもいい)))
でも、pipsのティッカーは全然悪くないんですけどね...。
 
iIDLERr:
と酔っぱらった勢いで言ってしまいましたが、影のあるところに体がある。
アイドラー、ここで1年近く聞いてきたけど、ユーロが1.08になったこと、ポンドが1.46、1.53、1.59、.58になったこと、月のこと、オーデのこと)))。
 
Vizard_:
クルマは関係ない...。どんな車でもいい)))
でも、pipsのテロップは全然悪くないんですけどね...。

だから聞いているんです。

ウィザード、こぼせ)

 
stranger:

だから聞いているんです。

ソーサラー、こぼせ)

言っただろ...SBER=スベルバンク・オブ・ロシア。
MMVBと他の3つの取引所で取引されている...。
 
stranger:

買うから安心しろ)言っただろ、71以下は買えって。

そんな需給バランスが崩れてしまっては、生きていけないどころか、大変なことになりますよ。

0.5も、買い忘れがないように、病気です! まあ、カツが足りていればですが。 頭が偏っていますね