FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 682

 
石破さん読んでて面白い!!!!森の中にいるような...そして、面白いのは、市場の周りで...お前ら市場でジャガイモ売ってるだけだろうが!!!伊藤プロ...。
 
コートジボワールは必要ない、マストで育つから、水やりの回数を増やせばいいそうです。
 
iIDLERr:
なぜコートジェットが必要なのか、マストで育つのだから、もっと頻繁に水をあげればいい。
穴桶に鯛を植えれば育つかもしれない
 
iIDLERr:
コートジボワールは必要ない、マストで育つから、水やりの回数を増やせばいいそうです。
ソーサラーはもう何も出してくれません。私のポケモンを傷つける、ぺしゃんこにする、と...。
 
Teacher:
穴あき桶に鯛を植えれば、大きくなるかも...。
落ち着け、この悪人どもは無視しろ、お前のような半端者には何の情もない...。
 

ウィザード、あれは何だったんだ?

鯛を食べに行く。

田んぼのベッドで

ブレーベッツ - フィールド...なんという韻を踏んでいるのだろう! 我らが少年よ

 

編集のリスクを負う

穴あきトラフで。

朝っぱらからО!

 
iIDLERr:

編集のリスクを負う

穴あきトラフで。

朝っぱらからО!

老人の帽子は穴だらけだ
 
iIDLERr:

ウィザード、あれは何だったんだ?

鯛を食べに行く。

田んぼのベッドで

ブレーベッツ - フィールド...なんという韻を踏んでいるのだろう!我らが少年よ

陽気な...そして、求愛の「スパイス」...。うまくいく))
好漢可能性はある!)))
 
また、サイズについては、「鯛」を「鮒」に置き換えて印刷に臨むというリスクもありますね。