FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 672

 

黒い部屋で黒い猫を探すのは最悪だ、特にそこにいない場合は......。

 
不思議ですね、お褒めの言葉です、ハリアーは速くてよかったです。先週の円とは比較になりませんが、待ち時間が少なかったですね)。今はツイスト付きの32口径を買おうと思っています。
 
Roman Busarov:
だめお前こそ10代に30ドルのマイナスはどうなんだ?
待たせておいて、一番重要なのは、すべての新型ハイで売ることを忘れないようにすることです)
 
iIDLERr:
不思議ですね、お褒めの言葉です、ハリアーは速くてよかったです。先週の円高とは比較になりませんが、待ち時間が少なかったですね)。今は.32 with a twistで収めようと思っています。
円では、昨日121.38からエントリーしました。
 
Alexander Laur:

中間期、中間期・・・。中期とは?イントラデイ!!!

初回取引17分+入金額の4.5%。

2回目の取引12分+入金額の11,6%。

市場に出てからわずか29分で、保証金が16.52%も増えました!!!!

今朝は2人のクリシュカの顔を同時に殴ったんだが、どっちが偉い?
 
Alexander Laur:

中間期、中間期・・・。中期とは?イントラデイ!!!

初回取引17分+入金額の4.5%。

2回目の取引12分+入金額の11,6%。

市場に出てからわずか29分で、保証金が16,52%も増えました!!!!

困ったことに、市場で1分間に50%削減されたとき、ここでスクリーンショットをドラッグしない)
 
stranger:
昨日、121.38から円高になったね。
今日、詰め替えようと思っています。
 
stranger:
困ったことに、市場で1分間に50%も減ると、ここで画面を引きずらない)
やはりランドのキャンドルが印象的です。神話では、そのようなものを額縁に入れて壁に飾っています。
 
iIDLERr:
変な話、褒め言葉、ハリアーは速くて良かったけど、先週の円とは比較にならないし、もう少し待った方がいい)。.32でツイストで入ろうと思っているんです。

3306からかな?

 
iIDLERr:
やはりランドのキャンドルが印象的です。神話では、そのようなものを額縁に入れて壁に飾っています。
塩のルーンについて 3260-80。