FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 596

 
なぜ私はあなたにいくつかのより多くのお金を与えることはありません? 私がどこにいるか見ていないで、あなたがどこにいるか見てください;)

P.S.私は、このすべてを空から得たわけではありません。
 
Teacher:
なぜ私はあなたにいくつかのより多くのお金を与えることはありません? 私がどこにいるか見ていないで、あなたがどこにいるか見てください;)

空から全部もらったわけではありません。
具体的な話があるのなら教えてほしいが、ヨットやヒヨコのくだらない話は読みたくない。
 
Nikolai Romanovskyi:
私たちは黙々と仕事をこなし、自分の持っているものを見せびらかさない。それはあまり男性的ではありません。フルストップ
嬉しいなー、勝手に出てるんだもん。 膝と一緒に上がっちゃうんだもん......。自然...隠すことはできない。

そして、何も突出したものがなければ、それもまた自然です。
 
Teacher:
勝手に膨らむんです。 膝と一緒に上がってしまうんです...。自然...隠すことはできない。
これ以上の質問はありません、あなたの書き込みについては私自身で結論づけました。
 
Nestradamus:
あなたの投稿を知る前は、私は不確実性の暗闇の中をさまよっていました。あなたは私に完璧な理想を明らかにしました。あなたが幸福の高みに到達するまでの道のりを、簡単にでもいいから教えてください。写真もお願いします。ヨットの上で、女の子と一緒に...イコノスタシスに入れよう...。
見逃したが、二十数語を知っているのは馬鹿なマザコンだ。
 
あ、もう違うか...。永遠の狩りの地へ...そこで彼が出会うのは、HE...
 
大人なのに「荒らしに餌を与えない」という簡単なルールも知らないのか。
 
stranger:
26に行きたくないの?

でも、ブランドはもっと身近なものです。

 
lactone:
大人なのに「荒らしに餌を与えない」という簡単なルールも知らないのか。
ヨットの上で家庭菜園に水やりしていると、わからないでしょ?
 
Teacher:
勝手に膨らむんです。 膝と一緒に上がってしまうんです...。自然...隠すことはできない。

そして、何も突出したものがなければ、それもまた自然です。
失礼ですが、膝以外に上がるものはないのでしょうか?脳を酷使すると、何の価値もないと言われます。とはいえ、それだけのお金があれば......。もう必要ないかもしれませんが...。