FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 602

 
Nikolai Romanovskyi:
1.1080-1.1180を見ることになる。
1195 - 1200の鞍替え、トップも全てほぼ空っぽ...。
 
Lesorub:
1195 - 1200の鞍替え、上もほとんど空っぽ...。
nu nu =)
 
Roman Busarov:
nuh nuh =)

今日くらいは...

が、そう、1466年から1533年まで...。

 
Roman Busarov:
にゅにゅにゅ =)
CDを見てるんだけど、何を見てるのかわからないらしい )))
 
stranger:
CDを見てるんだけど、何を見てるのかわからないらしい )))
ほぼ1.13=)であり、1.12=)からはエアフュームで何もしていない)
 
Roman Busarov:
もうすぐ1.13=)ですが、1.12=)からは空気ペア上昇で空っぽです=)

私ではなく、koloputsは今日のためにすべてを持っている、最後のスプラッシュ...

で、0462以下は0808が・・・。

 
stranger:
そのCDを見ている彼は、自分が何を見ているのか分かっていない)))

空疎な言葉に流されて...。

とんでもない

 
Lesorub:

私ではない、コロプッツが一日中、最後の水しぶきを上げているのだ......。

と、0462、0808以下...。

そういうことです、今が買い時です ))
 
Lesorub:

空疎な言葉に流されて...。

とんでもない

だから、飛ばさないで、そのCDの写真を見せて、説明してください。それとも軍事機密?
 
stranger:
だから、飛ばさないで、そのCDの写真を見せて、説明してください。それとも軍事機密?

一体何のために?

何を見せるのか、何を説明するのか。