FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1299

 
Alexey Busygin:
今、流動性プロバイダーは売上高で占められていると言ってもいい、これは間違いなく下降トレンドだ。しかし、一晩で売上は1-1.5%減少している

これはまさに真珠です))))

もし私が、あなた方の同じ「流動性供給者」がユーロMMを売っていて、そのために罰せられると言ったら、あなた方はどう言うだろうか?)

 
Alexey Busygin:
それを超えるためには、条件を整えなければならない。そして、誰がそれを作るのか?
そんな借金から 買い取るマーケットメーカーが...。うは、お前みたいな流動性プロバイダーがいるのか))))
 
 
Alexey Busygin:
上がるためには、その 条件を整えなければ ならない。そして、誰がそれを作るのか?

もしかしたら、すでに作成されているかもしれませんが、誰がここで報告するのでしょうか?

とハリアーが倒れた(倒れなかった).

 
Lesorub:

もしかしたら、すでに作成されているかもしれませんが、誰がここで報告するのでしょうか?

とハリアーが倒れた(倒れなかった).

ショウの息子、イチジク2個分上がったか(笑)))
 
stranger:
ショウ君、イチジクを2 つも上げてしまったのか(笑)))

どうしたもんかな

0727、37pから購入したのですが、移動してしまったのが埃です...。

0991は変化なし...

...でも、もう空気をかき乱したくないから、自分の目で確かめて...。

 
とか、実はアウディに乗ってるんだけど...とか。
 
Lesorub:
とか、Audiに乗ってるんだけど...とか。
どこまで?
 
stranger:
ユーロが引っ張っているのでは?もうすぐ私の次のレベルに到達します。
 
Evgeniya Balchin:
は遠いのでしょうか?
1300...