FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 529

 
stranger:

レナ、心理学は数学的な計算には向かないんだ)。

見えているところから、キーワードはSEE、決して予見ではなく、だから「予測」という言葉は好きではないのですが、TO WHEN、これも未来を見ようとする試みで、それが不可能であることに早く気がつけば、より良いのでしょう。よほど大雑把にやらない限りは。

14年当時を思い出すと、数字が浮いていますね。ロケットからの最初の注文は、赤字になることが多かったです。

その後、どのプログラムでも、ロケットで20回までの注文で同じ結果を繰り返すことはできませんでした。

 
new-rena:
昨年はこの計算で生活していたのですが、どうやら無駄に放棄してしまったようです。
こんな風に生きてほしい)))
 
なぜ20-30も必要なんだ、1つか2つ、ただし良いものを開ければいいじゃないか)
 
new-rena:

14年当時は、ロケットからの最初の注文が赤字になることが多かったので、数字が浮いていますね。

それ以降のプログラムでは、ロケットの中に最大20個の注文があるときに、同じ結果を繰り返すことはできませんでした。

どんなロケットなんですか?
 
stranger:
なぜ20〜30も必要なのか、1〜2個でも良いから開けてくれ)
なるほど、だから私は当時、このプログラムが好きではありませんでした。
 
azfaraon:
どんなロケットなんですか?
定期的な、カウンタートレンドのネットが成長する、例えばプルバック、バウンスで......。取り出した以外は。
 
new-rena:

去年は$ばかりで、どうやら無駄にあきらめてしまったようです。

記憶する - ロールバック、リバウンド)))

長時間の信号を見落としたが、受信した。

これで目標ができたので、損益予想ができるようになります。RMを行う...

画面いっぱいに数字で表示される...。

トゥーマからお礼を言われました。たぶん、ユーリックで4桁でしょう・・・。

AUDCAD

AUDCHF

AUDJPY

AUDUSD

CADCHF

CADJPY

CHFJPY

EURAUD

EURCAD

EURCHF

EURGBP

EURJPY

EURUSD

GBPAUD

GBPCAD

GBPCHF

GBPJPY

GBPUSD

USDCAD

USDCHF

USDJPY

レナ さんは28ペアを使うとおっしゃっていたようですが、私もユーロでシステムを試してみて、残りのペアを確認することにしました。21ペアありますが、あと7ペアはどうすれば いいですか?

 
Vladimir Zubov:

Renaさん こんにちは 以前、28組でシステムを動かしているとおっしゃっていましたが、Jewでもシステムを動かして、残りの組を確認しようと思い、21組にしましたが、あと8組は何を足せばいい のでしょうか?

こんにちは。

ここで、自分の目で確かめてください。

"AUDUSD","EURUSD","GBPUSD","NZDUSD","USDCAD","USDJPY","USDCHF","EURGBP","EURJPY","EURAUD","EURCAD","EURNZD","EURCHF","GBPJPY","GBPAUD","GBPCAD","GBPNZD","GBPCHF","AUDCAD","AUDJPY","AUDNZD","AUDCHF","NZDCAD","NZDJPY","NZDCHF","CADJPY","CADCHF","CHFJPY"
 
new-rena:

こんにちは。

ここで、自分の目で確かめてください。

本当にありがとうございました。
 
Vladimir Zubov:
ありがとうございました。

クロスは非常に陰湿で、スプレッドも大きいので注意が必要です。

EURUSD+USDCHF=EURCHF。

要するに、物理的には、ユーロに対してチフがアンダーに動けば、この動きはクロスオーバーになるということです。

というように、どの三角形でも、「+」のところと「-」のところとで符号だけが違ってきます。