FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 524

 
ここで一考。人民元のお金が外に出ていく。どこかに行くんです。今、伸びているのは、どこに向かっているのか。問題は、その期間だ。
 
アイドラー、なんでクワッド販売に関わってるんだ?
 
stranger:

アウディが落ちた理由はそこにある、相場が上がったからではない...。

ジーエッチ

最後の急落はアウディとキウイだけでした。

ユーラシアとメタルが上昇した

というわけで

ps

7月に投機筋がオーディの空売りをした

http://fxtrade.oanda.co.uk/analysis/commitments-of-traders

今は上昇気流に乗っている。

 
Zogman:

ジーエッチ

最後の急落はアウディとキウイのみ

euと金属の高騰で

というわけで、ポンドが上がっていたのです。

ユーロは1.40から1.05にならなかったんですか! ......と思われたでしょうね。

人民元はどこへ行ったのか、まだ昨日のことなのに...。

と風は間に合わなかった...。

 
Zogman:

ジーエッチ

最後の急落はアウディとキウイのみ

euと金属の高騰で

銭が増えるわけだ-納得できない

ps

投機筋は7月にAudiを空売りした

http://fxtrade.oanda.co.uk/analysis/commitments-of-traders

今は上昇気流に乗っている。

そして、彼らはじっと耐えている...。
 
stranger:

ユーロは1.40から1.05に落ちなかったんですね! ...と思われたことでしょう。

人民元の行く末は、やはり昨日のことだったのか...。

と風は間に合わなかった...。

数日前の話

長期的に見ると、すべてのものは、クワイドに対して同期して上昇する。

 
stranger:
そして、じっと我慢して...。

まさに

とCITIは言っています。空売りを推奨しているのです(ダウングレード)。

 
stranger:

Audiが落ちたのは、相場が上がったからではなく、なぜかわかりますよね...。

んでそして、意図的に為替レートを切り下げたこともカウントされていない =)
 
stranger:
そしてシットホールド...。

不思議ですね。

で、投機家がディールメーカー ?

言ってることがわかるか?

 
Zogman:

不思議ですね。

で、投機家がディールメーカー ?

を理解しましたか?

ゾグマン

まさに

とCITIは言っています。空売りを推奨しているのです(ダウングレード)。

私はONTIが誰なのか知りません、私にとっては彼が唯一の権威です))))

投機家はアフリカの投機家)。

さて、7月に空売りをしたそうですが、何円で、いくらで買えたのでしょうか?この短パンのどこにブーがあるんだろう?何台閉鎖し、何台残しているのか。先週は7270で1250枚も買ったのか?そして、なぜ彼らのトレードが必要なのでしょうか?)

O.T.I.のヤツはちょっと口が堅いんだ)

一体何をしたんだろう...。どうだろう。