FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1266

 
stranger

バイカスはバイカスの言うことを聞いた方がいい。

だから、私は何を言っているのだろう。新しいことは何も言っていない、昔からあることだ。
誰も信じないのは、簡単すぎるからかも?
)))
 

枕木にするか、カラフットにするか。

ps

カリプスはフェンス上にあるが、有効期限は......。

 
Zogman:

ZARの様子 - レベル14+ - 今、私たちはスパイクの上にいる - このレベルは、D1 3回とN1の両方を抑制している。

空売り

スワップ・フォー・ユーズ・オーバーシュート - 巨大


ps

ところで、S&Pですが、昔の人は2125レベルと書いたかもしれませんが、d1でも何度も抑えられていましたし、今はその近くにいます。

利上げの可能性がファンドにプレッシャーを与え ...

もショートストップで入る

このZARが他の個性と一緒に10.2で売られていた時のことを今でも覚えています。

そして今見ると、どれだけスワップが溜まっていたことか......。もちろん、手付金を抑えるためにフラットを売らなければなりませんが。

そして、週に一度はブードゥー教のシャーマンのところに行って、南アフリカを内戦から救ってくれるようお願いしなければならなかった......。

追伸

私は理解できない、なぜあなたは必ず起こる上昇、プルバックから購入することができます場合は、POSSIBLYが起こるプルバックでインデックスを売る?

怒らないでください、1週間しか指標を見ていない私には理解できないかもしれませんが、ブルーバックはこの2125をこんなロケットで割って、2300で止まるんじゃないかと思いたくなります

 
Bicus:
だから、私は何を言っているのだろう。新しいことは何も言っていない、世界と同じように古いことだ。
誰も信じないのは、簡単すぎるからかも?
)))
まあ、単純な話ではなく、そこそこ考えないといけないのは、棒と同じですね)))。
 
lactone:

このZARなどが10.2円で売られていた頃を今でも覚えています。

そして、今見ると、どれだけスワップが溜まっていたことか...。もちろん、手付金を抑えるためにフラットを売らなければなりませんが。

そして、週に一度はブードゥー教のシャーマンのところに行って、南アフリカを内戦から救ってくれるようお願いしなければならなかった......。

追伸

私は理解できない、なぜあなたは必ず起こる上昇、プルバックから購入することができれば、可能性が起こるプルバックでインデックスを売っていますか?

怒らないでください、1週間しか指標を見ていない私にはわからないのかもしれませんが、ブルーチップは この2125をこんなロケットで割って、2300で止まるんじゃないかと思ったりしています

1900年、そしてこれから。

そして、ザリーそうだ、言っておくが、彼らは小さくてバカだった))))

もしHEがいなかったら、私たちはどうなっていただろう......。

 

ラクトン、出てきて俺たちがどうやったか教えてくれ、みんな要求してるんだ)))

え、もういないよ)

 
h
Вероятность выхода Британии из Евросоюза растет
Вероятность выхода Британии из Евросоюза растет
  • 2015.11.05
  • Server Muradasilov
  • www.mql5.com
На сегодняшний день проведение референдума в Британии о выходе из ЕС уже не просто предвыборное обещание, а реальная перспектива. О проведении такого референдума этой весной объявила королева Британии...
 
stranger:

ラクトン、出てきて俺たちがどうやったか教えてくれ、みんな要求してるんだ)))

え、もうないんだ)。

何もせず、ただ座って本を読んでいました))

そう、マーゴットはいい女なのだ。彼女は、経済学者よりもすべてのファンダメンタルズをよく知っていた。彼女は真面目な性格だった。

しかし、ユーロを1.45まで(当時の価格は1.28~1.32)送っていたのは、(控えめに言っても)皆「誤算」だった。現実的に今後数年で1.17を下回ると見た人はいないでしょうし、書いた人もいないでしょう)))

Eidlerは1+でkiwiを送った時に重大なミスを犯したと記憶しています。

そして、私は金の大暴落の時に、初めて金の預金を失ったことを覚えています))

忘れてはいけないのは、フォーラムのメンバーの中に、普通にまだコミュニケーションをとっている人がいたことです。

185から先物(GBP)を買っていた?)彼は2008年の185円の危機の直前に購入したのですが、誰かが良いアドバイスをくれたのでしょう)))

そして、フォーラムに参加した時の価格は145円だった。また、「買い付けを終えるまで、あと少ししか残っていない。

116まで持ちこたえ、急降下はしなかった))

4桁で7000ptsはまさにダイヤの卵)))です。

彼は、私の記憶違いでなければ、その時もフツーにトレードしてましたよ~プルバックから小ピップで買いました))

見知らぬ人

1900年、そしてこれから。

そして、給料はそう、言っておくが、彼らは小さくてバカだった))))

もしHEがいなかったら、私たちはどうなっていただろう......。

1900?

いや、とんでもない数字だ。1990年 まだできるけど、そこまでじゃない。

 
lactone:


まだ普通の人だった掲示板のメンバーがいたことを思い出してください。


ギップだっけ?
 
stranger:

ここの監査は来週にはムリヤリ引き上げられると思うぞ。

オージーの月足チャートを見れば、オージーのこのような下落は単に見苦しいだけであることに気づく。

しかし、日足、週 足ともに上昇トレンドの気配は感じられない。

台座の下にあるドルの急降下を望めれば別だが。