FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 419

 
Teacher:
では、次に進みましょう。第1章入力の正確さ。


よだれを拾って、黙って嫉妬する。
くだらないことを言うな、スプレッドはどこだ?注文開始時および終了時には、このような価格は存在しない。
 
Teacher:
では、次に進みましょう。第1章入力の正確さ。



よだれと羨望を静かに拾う
グラフ上では、これらのオブジェクトはマウスで簡単に移動させることができます)
 
new-rena:
くだらないことを言うな、スプレッドはどこだ?その価格は、注文の開始時や終了時ではありません。
ECNという言葉を聞いたことがありますか?私のスプレッドは0pipsです。
 
Teacher:
では、次に進みましょう。第1章入力の正確さ。



よだれと羨望を黙って拾う。
少しも驚かない、次。
 
Vladimir Zubov:
これらのオブジェクトはマウスで簡単に動かすことができます。)
そこに座って動かせば、金儲けにつながるかもしれない。
 
Teacher:
ECNという言葉を聞いたことがありますか?スプレッドが0 ポイントになりましたね。
どう動くか見せてください。ゼロがなければゼロになるということではなく、逆にゼロになる。注文終了時にスプレッドが大きくなりすぎるように動かすことになります)。あなたは他のカモを楽しませるために行くかもしれません、私たちはここにそれらを持ちません。
 
stranger:
それなら、ちょっとやそっとのことでは驚かない。
白髪の老人よ、その髭の涎を拭きなさい。ここで誰かを驚かせるつもりはない。
 
Teacher:
そこに座って、動かしてみてください。もしかしたら、それがあなたのお金儲けにつながるかもしれません。
プロファイルに信号を入れて、評価しよう)
 
new-rena:
どう動くか見せてください。ゼロから、とはいかず、逆に注文締めで大きく動くので、面倒なことになる)
レンダリングの遅れをご存じですか?
 
Teacher:
白髪の老人よ、その髭の涎を拭きなさい。ここで誰かを驚かせるつもりはない。
師よ、世界に謎を解き明かせ!!!!私たちを悟りの道に導いてください