FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 416

 
Zogman:

y

メタックは最近、モスクワの取引所に適応されました。それについては、フォーラムに公式スレッドがあり、メタックの中のグラス、などとなっています。

- 唯一わからないのは、どのブローカーがサポートしているかということです。

opener たぶん......先進的なんですよ。

私は、なぜピプシングというテーマでこれ以上プログラムを書き始めないのか、その最大の理由を思い出した。

このようなプログラムでは、次のようなアルゴ条件がある。

CloseOrder If Profit >0

このような条件のプログラムは、潜在的な敗者であると私は考えています。

この条件なしに、収益性の高いExpert Advisorを書くことはほとんど不可能です。しかし、どうせならそんな条件をプログラムでは用意しない道を選びました。

 
stranger:
とにかく、スクリフォソフスキー、我々のマスターに会う必要がある。
彼だ)
 
ファンティクは今日、ようやく楽しめそうです
 
new-rena:

このようなプログラムには、次のようなアルゴ条件がある。

CloseOrder If profit >0

そのような条件があるプログラムは、撤退しない可能性があると思います。

つまり、ノンクリアーの可能性がある人は、以下の条件を満たしている必要があります。

CloseOrder If profit < 0.

正しく理解できていますか?

))))))))

 
Bicus:

すなわち、潜在的な非ディーラーには、その条件として

CloseOrder If profit < 0.

正しく理解できていますか?

))))))))

いいえ、信号が反転したら閉じるという条件があるはずです。そして、その注文がプラスで決済されれば、それは私たちが必要としているもの、つまりシグナルは良好であるということです。

ゼロ年代には、CMEのボリュームで動作させていました。私が気に入ったのは、預金全額で開設しても負けないところです。悪いのは、お金を稼ぐことができないことです。つまり、+であり、-である。

 

レナ...パイパーはテスターで何百万も稼げるが、現実で稼げなくなる最大の原因はスプレッドである。

 
Bicus:

レナ...パイパーはテスターで何百万も稼げるが、実社会で稼げない最大の理由はスプレッドだ。

ああ、わかってる)
 
new-rena:
ええ、そうです)
じゃあなんでこんな反科学的な戯言書いてるんだ?
 
Bicus:
じゃあなんでこんな反科学的な戯言書いてるんだ?
立ち止まったことを書きました。そして最悪なのは、そのような条件がないために、損失で注文を閉じるシグナルが形成されることです(それは問題ではありません - pipsかどうか)。ここからが一番面白いところです)やってみる、からかってみる、戦ってみる)とてもエキサイティングで、良いExpert Advisorを書くことにつながります。私を信じてください。でも、確かに売りたくはないですよね)。
 
Roman Busarov:
です。)
私は我々の偉大なるものを長い間知っているが、彼はこの男の書いた言葉の多くを知らない。うちの一人はド素人)