FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1144

 
Bicus:

もし、この3時間、ユーロが ポンドと同じように上昇していたら、私はバレリーナですね。

)))

だから、もしユーロが1.1280の閾値を超えたら、すべてが下り坂になる。
 
Alexey Busygin:
だから、もしEUが1.1280の閾値を超えたら、すべてが下り坂になる。
もう驚かない。買う必要があるところでは、誰もが新安値を叫び続けるのだ。
 
Alexey Busygin:
だから、もしユーロが1.1280の閾値を超えたら、すべてが下り坂になる。
ユーロが閾値を超えようが超えまいが関係ない。私が言いたいのは、同盟国のペアがないということです。
 
stranger:
もう驚かない。買わなければならないところでは、誰もがいつも新しいローリーズについて叫んでいるのだ。
新しくない、古い
 
Alexey Busygin:
新しいもの?新しいものではなく、古いものです。

そう、何でもいいのですが、リミッターが立っていると思うんですね。

額に「クオカードが売れた」とでも書いておけ、もう話は飽きた、今は荒らすだけだ))))

 
stranger:

"クオカードが売れた"

クオカードが売れた」というのは、どのように理解すればいいのでしょうか?

"ジャガイモが売れた "というのは、多かれ少なかれ自明なことです。売り手はジャガイモを渡し、その見返りとしてルーブルを得た。

"バックが売れた"売り手はお金を出したが、その見返りは何だったのだろうか?

それとも、クオードが他の通貨に交換されているということですか?

 
最近、エキゾチックなものを欲しているんだ。ポジティブな感情と入れ替わりが欲しい。誰かザリッチに手を出したのか?
 
stranger:

そう、何でもいいのですが、リミッターが立っていると思うんですね。

額に「クオカードが売れた」とでも書いておけ、もう話は飽きた、今は荒らすだけだ))))

だから、あなたから買います。そこでストップがかかっているんです。
 
vaz:
最近、エキゾチックなものを欲しているんだ。ポジティブな感情と入れ替わりが欲しい。誰もザリクやってないの?
どんなザリガニ?
 
Alexey Busygin:
どんなザリガニ?
少なくともこのusd/zarでは)冗談でしょうか?