FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 192

 
Speculator:
ということで、有料化されました離婚のにおい
VAから詐欺の臭いがする)
 
new-rena:

イシム そんなチップを読んでこのアイデアはいかがですか?// やっとMAがゴミであることの確証を得た!!!!そして、サポート/レジスタンスレベルは、中央の最小値/最大値

同じ部屋に19人の貧乏人と1人の億万長者がいるとする。貧乏人はポケットから、億万長者はスーツケースから、それぞれお金をテーブルに置く。貧乏人は5ドルずつ、億万長者は10億ドルを投入する(109)。合計で1,000,000,095ドルになります。20人で均等に分けると、50,000,004.75ドルになります。これは、その場にいた20人全員が持っていた現金の額の算術平均となります。

この場合の中央 値は、5ドル(10番目と11番目の中央値の半値)となる。これを次のように解釈することができる。社内を10人ずつの2つのグループに分けて、最初のグループは全員が5ドル以上、2番目のグループは5ドル以下しかテーブルに乗せないと言うことができます。一般に、中央値とは、平均的な人がいくら持ってきたかということだと言えるでしょう。逆に、算術平均は、平均的な人が持っている現金の量よりもずっと大きいので、不適切な特性 である。

そして、これがM1での結果です。


私なら間違いなく「レジスタンス・レベラー」と言いますが、ここではトレードの話は禁句です)))

ちなみに、m1でもw)No tfでも同じです。

 
stranger:
ほとんど火星に行くようなものです))))
火星はどうですか...ないザリガニ、ないビール...ないタイガ!))と私たちの地域でそのような場所がある...ちょうどVasyugan沼は野生のタイガの価値が...湖、そしてそこに水など...)...
 
stranger:

私なら「レジスタンス・レベラー」と断言しますが、ここではトレードの話は禁句です)))。

ちなみに、m1でもw)No tfでも同じです。

北がレベルドローのように突かないから興味あるんだけど...。だから、掘っているんです。彼が投げた写真。手に入れられるように頑張ります。

TFについては、私も同感です。メタ・チャートからでも必要なものは見つかりますが、ノースのようにはいきません。

そして、予報も出ます。要は、銀行の仕組みを理解することなのだが...。他の値動きはゴミ、捨てます。

 
stranger:

リボンなんです。

どんな指標なのかわからない。デモでAMPfuturesを使っています。

彼らはあなたにデータを与える、私たちのフォーラムを見て - 誰がそれらを必要とし、彼らはここでより多くの価値がある)))

cqgのデモを持っています。

AMPfuturesを見て、そこに類似した(リボン)から - のみジグソー、しかし、彼らは唯一の有料と思われる。しかも、ちょっと違うんです。

そして、マトロスキンのそれはちょうど良いものでした。それは参加者からの注文の 量を示しています(つまり、500の契約を配置した一人がいたのか、別々に配置した20の顔がいたのかが見えるのです)。

 
new-rena:

レベルが描かれているように北が突いてこないから興味があるんだけど・・・。だから、掘っているんです。彼が投げた写真。手に入れられるように頑張ります。

TFについては、同感です。メタ・チャートからでも必要なものは見つかりますが、ノースのようにはいきません。

そして、予報も出ます。要は、銀行の仕組みを理解することなのだが...。他の値動きはゴミ、捨てます。

まだ分からないのか?

 
pako:

まだ分からないのか?

ゆっくりでいい、なんとかなるさ。

マークはどのように作るのですか?


 
new-rena:

レベルが描かれているように北が突いてこないから興味があるんだけど・・・。だから、掘っているんです。彼が投げた写真。手に入れられるように頑張ります。

TFについては、私も同感です。メタチャートでも必要なものは見つかりますが、北の方とは違いますね。

そして、予報も出ます。要は、銀行の仕組みを理解することなのだが...。他の値動きはゴミ、捨てます。

興味のある方は、先週末の投稿をご覧ください。"買いのセット "の画面を投稿したとき、Guruと移動のターゲットを伝えました)
 
lactone:

SQGのデモを持っています。

は、AMPfuturesを見たところ、Jigsawしかないのですが、有料しかないようです。しかも、ちょっと違うんです。

そして、マトロスキンのラインは、参加者の注文数を 表示する(つまり、500件の契約をしたのが1人なのか、20人の顔が別々に注文したのかがわかる)、ちょうどいいものでした。

AMPもCQGからです。スクリーンショットのインジケータは良いのですが、Ntnziフォーラムに行ってみてください。
 
new-rena:

ゆっくりでいい、なんとかなるさ。

とりあえずタグ付けはどうするんだ?

https://docs.mql4.com/ru/constants/objectconstants/enum_object/obj_arrow_right_price