FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1810

 
Alexey Busygin:
盗作、よくないですね。
 
mmmoguschiy-new:
何のために?
純然たるエメラルド
 
vaz:
レールに触れないでください。コーヒーの理論より優れていることが証明されましたし、面白いのは、シンプルに機能することです。ライオンを扱ってみて、もう夢に出てきて、出力が0になる。
信じないだろうが、どうでもいいんだ。ただ、すべてのライオンが同じように使えるわけではない、という事実には注意を払いたいですね。
 
stranger:
せめてドルであるために...eb)))
そうですね、ただ、名前を呼ぶというのではなく、事実を記すというだけです......。
 
Evgeniya Balchin:
盗作、よくないですね。
なぜ盗作をするのか?
 
Karputov Vladimir:

mql5.communityのメンバーへ - 侮辱と明白な冒涜に身をかがめないでください。

再犯で1ヶ月の出禁になる

この掲示板でいじめられるのは誰?
 
vaz:
カナダ人はいつもやり遂げる。(扇風機を投げてくれ...)。
ヴァーデンス
カナダ人だけでなく、オードゥハーもか!?

クロスで2回、0.7と0.8ロットで利食いし、再度0.7を発動、最初の注文は閉じない。私はすでにそれらを閉じているが、私は待っている - クロスは9505にあるはず......-心電図にジグザグまだ誰もキャンセルされません。


 
Alexey Busygin:
なぜ盗作をするのか?
あ、疲れないように...。いなくなった
 
iIDLERr:
あなたの掲示板で自慢するのは誰ですか? 私ではありません。
警告だ、再発は伝染する。
 

イリヤさん、マトロスキンのターキーはどのように活用されていますか?