FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1809

 
vaz:
カナダ人はいつも忍び込んでくる。扇風機を投げる...)
カナダだけでなく、アウディもか!
 
mmmoguschiy-new:
ムルカはゼネックの数が足りないんだろ?
え、傷つけちゃう))、そしたらまた罪悪感......嫌な冗談ばかり書くのはやめといたほうが......。と、ところで、私はもう年金生活者なんですが...。それでは
 
Lesorub:

って、勘違いしてますね...。


イリヤ、月と交換しないか。

夏に売ったのですが、1ヶ月半の間、毎日5~10pipsずつ高値を更新したり、全く更新しなかったりしました。利益は出なかったが、昇給はなかった。その後、......に入れたり、......に入れたり......しました。

 
ヴァズ、ユセフから市場理論を 学んだのか?)
 
Evgeniya Balchin:
え、怒らせ ちゃう))、そしたらまた罪悪感...嫌な冗談を書き始めない方がいい...。と、ところで、私はもう引退しているのですが...。それでは失礼します
何で
 
mmmoguschiy-new:
何で
せめてドルであるために...eb)))
 
そして、シピの下には深淵が......。
 
stranger:
せめてドルであるために...eb)))
ロングショット?
 
Evgeniya Balchin:
え、怒らせちゃう))、そしたらまた罪悪感...嫌な冗談を書き始めない方がいい...。と、ところで、私はもう引退しているのですが...。それでは
 

mql5.communityのメンバーへ - 侮辱と明白な冒涜に身をかがめないでください。

再犯で1ヶ月の出禁になる