FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1814

 
Pardon the Old One 正しいことと間違っていることについて、彼と会話をすることになる
 
vaz:
ちょっと安っぽく聞こえますね、連休までには 恩赦されるでしょうけど...)4人組がいる限り、そこに霧のルールがある...)

なのか?

連邦チャンネルのリューベだって、あんなに歌うんですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=dY-cJHH4pWw

Любэ - Не валяй дурака, Америка. (25 лет) группы ЛЮБЭ
Любэ - Не валяй дурака, Америка. (25 лет) группы ЛЮБЭ
  • 2014.06.12
  • www.youtube.com
Любэ - Не валяй дурака Америка. Юбилейный концерт (25 лет) группы ЛЮБЭ. Николай Расторгуев
 
Server Muradasilov:
老いぼれを許してやってくれ 正義と悪について話をしよう
ダンボールの馬鹿野郎、何を節制するんだ?
 
iIDLERr:
何をするつもりだ?
あなたは大きな男の子です)本当に私が司会できると思ってるの?
 
Lesorub:

なのか?

連邦政府のチャンネルにある潤滑油でさえ、このように歌うのです。

http://www.youtube.com/watch?v=dY-cJHH4pWw

ウフフ...)https://youtu.be/q_2B2-eKEpI
Крейсер мне в бухту
Крейсер мне в бухту
  • 2008.11.05
  • www.youtube.com
жесть!!!)))
 
古いやつだ!私たちは、あなたとともにあります 司会者の方にお許しが出ますように。
 
Lesorub:

そして今、月でのすべての取引でスワップが再びマイナスに...。

DC側ではどうなんだろう?

立ち位置が違うということです。
 
Alexey Busygin:
それは、 立ち 位置が悪いということです。
私も風邪を引きそうです...。
 
Server Muradasilov:
あなたは大きな男の子です)本当に私が司会できると思ってるの?
節度を知らない 謙虚な数学者だ 老人と話すのが好きだ それだけだろう
 
Lesorub:
あなたのことも大切にしてくれるはず...。
まあ、それはあなたの想像力次第ですが。