FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1817

 
Lesorub:

そして今、月でのすべての取引でスワップが再びマイナスに...。

DC側ではどうなんだろう?

月(ペア)の場合、買いでは常にマイナス、売りでは、あるものはマイナス、あるものはピリッとプラスになります。そして、DCはそれを常に変化させる。夏にこの件でサポートに問い合わせたところ、「そういうもので、それしかない」という短い回答でした。
 
iIDLERr:
節度を知らない 謙虚な数学者だ 老人と話すのは気が楽だ
お前らはクズか、人間か。
 
Server Muradasilov:
.
ああ...僕の直感は正しかった(秋からずっと虫を蹴っていた)。
ようこそ、「新しい...デフォルトのない世界」...もちろん、あなたが従順であればですが)))
続きが楽しみ...。
 
オールド・ワンのために助けを求める声に応えてくれたすべての人々、賞賛と敬意を表します
あとは、読んでも返事をしない人たち...。大鹿に罰せられる))
バラバシュキン - 権力の一部を失う)))

魔法使い - 他人の修道院に旅に出る...。
 
Speculator:

...

m5、乙です。

理論は理論ですが、せめてn1でマシュカを、そしてsmaではなくemaを試してみてください。(55,64,89,144他、...raz_uj m5、55を開けてイエマ)

と、マスクの裏のm5をknyapa ;)) 。

 
Vizard_:
そうだ...僕の直感は正しかったんだ(秋からずっと、この虫を殴っていた)。
ようこそ、「新しい...デフォルトのない世界」...もちろん、あなたが従順であればですが)))
続きが楽しみ...。
もちろん待っています )しかし、これはでたらめだ。経済のファンダメンタルズをすべて取り上げて、このようにズタズタにするのは、あまりにもひどい話だ。
 
Vizard_:
ああ...私の直感は正しかった。
ようこそ、「新しい...デフォルトのない世界」...もちろん、あなたが従えばですが)))
続きが楽しみ...。

ダー、なんちゃってバイデンが昨日そう言ってましたよ。

「だめもとで)

 
底値はキャンセルされました ))))ポーズに戻ることができる )))
 
artikul:
底値はキャンセルされました ))))またポジションを得ることができました))))
座っていたが、今は買っている :)
 
Server Muradasilov:
私は参加しましたが、今は退会しました :)
結論は正しいが、間違っている ))))