FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1703

 
Speculator:

間違った分析 損失で遊ぶ!

ユダヤ人について ?
 
Sergey Novokhatskiy:

皆さん、こんにちは...。

...そのうち、このスレッドで映画シリーズを作ったり、一冊の本を書いたりできそうだ...。

最後の5ページを読んで、明らかに...マニアックな人が住んでいる...。

ご挨拶、久しぶりの写真掲載ですが、あれから変わりましたか?
 
Server Muradasilov:
ユダヤ人について?
 
Speculator:

間違った分析 損失で遊ぶ!

常にロットを増やして市場に出続けることは、自分をダメにする、正当な結果です。
 
Speculator:
ユーラシア大陸は、モスクワ時間6時頃まで下落が続く可能性が高い。
 
Server Muradasilov:
euは、モスクワの午前6時前に再び下落する可能性が高い。

なぜ、あの時計なのか。

0350より前に動くなと言ったのに、あそこにはアハトしかないんだ。

 
stranger:

なぜ、あの時計なのか。

写真ありがとうございます。でも、トレードのやり方が違うという話は意味がないですね。例えば、数ヶ月間ポジションを持つこともできますが、私にはその余裕がなく、毎月の出費(週足)+想定外なので、例えばザリガニのようにプラスのスワップを得られるポジションは別として、ほとんど日中取引で対応しています。
 
Server Muradasilov:
写真ありがとうございます。でも、トレードのやり方が違うという話は意味がないですね。例えば、1ヶ月間ポジションを持つこともできますが、私にはその余裕がなく、毎月の出費+予想外の出費となるので、例えばザリガニのようにプラスのスワップが付くポジション以外は、ほとんど日中取引で対応しています。

これは間違ったアプローチで、毎日マーケットに飛び込んでもお金は増えません。

今日や明日に飛びつくことは勧めません。

 
Server Muradasilov
.
夏になると、アルプス山脈にすべてが戻ってきます。
 
stranger:

これは間違ったアプローチで、毎日マーケットに飛び込んでもお金は増えません。

そして今日も明日も、一切関わらないことをお勧めします、飛行機が来るかもしれません。

正しいアプローチができていない、常にお金を引き出さないといけない。私も以前は長期口座を持っていたのですが、生地を引き出さないとそんなに長く座っていられません(笑)。